誕生日♡あなたは自分に生まれて良かった? | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき



こんばんは🌙

愛でられ婚活塾♡かほみゆきです








39歳!!

のお誕生日を迎えましたー!!!





誕生日当日もお肉

お肉を目の前にしてる時が1番いい顔してる!笑








39歳=Thank you♡だけに、



今までに出会って下さった皆様、

ご縁に感謝!!

本当にありがとうございます







私はいま心から、

私に生まれてきて良かったと思います






そう思えるまでには、





誰かの一言に傷ついて、

他の誰かになりたいって強く思ったこともありました。





でも、





誰かの一言に勇気、自信、安心でき、

自分を信頼する力を持つ事ができたからこそ今そう思えます!








そんな自分を信頼する力が持てた

11つの出会いの中で、








この先、

一生忘れる事のできない出会いが2つありますピンクハート







1つは、吉乃菜穂さん


自分恋愛塾に入塾し、

何があってもブレない自分の軸を持つ事ができた。




そして、

かけがえの無い仲間、

サブ講師の方に出会えたこと







誕生日前夜🌙

同じチームの皆んながサプライズでお祝いしてくれたよ😭

全力でお祝いは当たり前!皆んな愛強め〜!!らぶ❤️


あっという間の3時間〜!

睡魔が来なければまだまだ話せた!

話が尽きない!愛が止まらない!笑
















そして今、









私の新たな挑戦に大きな影響力を与えて下さっているメンター!!


そして、仲間の存在です!!






あの時、誰かになりたいって


自分の人生を諦めなくて良かった。

動きを止めなくて良かった。







「変わりたい」

「私もそうなりたい」って、






行動したことで、

そして掴んだ出会いのおかげで、




今、わたしは私で良かったと思えています!










このタイミングで生まれてこれて良かった

私を産んでくれた両親にも感謝です♡








はぁ〜、長かった!


39年!!笑







でも、長かったからこそ、

受け取る物が大きくて、

強く幸せを感じられています!!













過去、

傷ついた言葉や出来事は、


「辛いこと」だけにすることもできるし、



大切なことに「気付けるきっかけ」にすることも出来ます!





私は、過去の経験から、


本当はこんなんじゃ嫌。






自分を大好きになりたい

自分らしくいたい

自分で良かったって思えるようになりたい

彼に愛される自分になりたい

不安から安心できる関係を築いていきたい

幸せな結婚をしたい

理想のパートナーに出会いたい





私はこうなりたいんだーーって、





過去の経験から

自分の本当の望みに気付いて、






誰がなんと言おうと、

私は自分が望む幸せを叶える!




過去は、

幸せになるための切符だー!!



感謝だー!!!




ってね。








過去を見て、今を見て、


どうせ自分は変わらない。

自分の人生は変わらない。


そう思っているあなた!!









過去は未来への大きな切符です。


変わらない切符にするのも、

変わる切符するのもあなた次第!








私は、誕生日を通して

改めて感謝の気持ちが溢れ出して、

私が持っている最大限の力とともに、



あなたに還元していくからねー!!






一緒に幸せ掴もうねっ♡










では、また



来年は40歳!しじゅうだよ!笑







お待たせしました!
4月からスタート
愛される自分になるPDFプレゼント
(毎月0の付く日に配信)



お友達になって受け取ってね💋
ポチッと1秒、簡単登録できます♡
👇