ボロ雑巾を着て「愛されたい」はオカシイでしょ! | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき



こんばんは🌙

愛でられ婚活塾♡かほみゆきです









彼に大切にされたい。

彼に愛されたい。






って思うなら





自分で自分を大切にすること。

自分で自分を愛することはできていますか?









こんな私だけど、

彼には大切にしてもらいたい。






私は自分を大切には出来ていないけど、

彼には大切にしてもらいたい。








これ、








自分で自分を大切にしていないのに、

彼には大切にされたいって


矛盾してるよね。






自分が自分を大切にしているから、

相手も同じように大切にしてくれるのに。









例えば、

石。


↑道端にあるなんの変哲もない石。








でも、

「願いが叶う石」


って置いてあったら








スゴイ石なんだって思わない?

大事に扱おうって思わない?

欲しいって思わない?









それと同じ。








何の変哲もない石にするのか、

願いの叶う「愛される石」にするのかは、

あなたが選ぶの!




あなた次第だから、



あなたが

自分で自分を大切に扱うことが大切なんです!






自分を大切にする方法として私は、

下着を新調するのが効果的だと思ってます



1番近くで自分に触れる物。

洋服よりも肌に触れる物だからこそ、






ヨレヨレだったり、

全然新調していないのはありえないよ!






ヨレヨレって、

雑巾行きのタオルをまとってるのと一緒。


雑巾、、、


雑巾、、、


雑巾、、、


大事に扱われるはずもないでしょ😂笑



お胸に恋焦がれる私は、育乳ブラで有名なブラデリスニューヨークさんが好き👙







下着を新調した時って、

お洗濯する時も、より丁寧に手洗いして、

大切にするよねっ




この大切に、丁寧に扱う行為が、

あなた自身を大切に扱うこと、扱ってもらえることにも繋がるよ!




最近下着を新調していなかったなら、

ぜーーーったいに変えてみて!






では、また










お待たせしました!
4月からスタート
愛される自分になるPDFプレゼント
(毎月0の付く日に配信)



お友達になって受け取ってね💋
ポチッと1秒、簡単登録できます♡
👇