婚活。心がズッシリ重たい時は、、、 | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき




こんばんは🌙

愛でられ婚活塾♡かほみゆきです







やっほー!!

美容院に行ってきたよ!

前回よりも、さらに短くカット〜✂︎




春だからかな?

短くしたいのが今の気分♪









美容院に行くと

頭の軽さだけじゃなくて、

心もスッキリ軽くなるんだけど、


同じ人いるかな?








髪の先端は

邪気がたまるって聞いたことがあるから

カットすることで心もスッキリするのかな?🤔








あなたの心は今、どうですか?





スッキリ晴れ晴れ?




それとも





結婚に対して、

このままだったらどうしよう。

今年も出来そうにないかも。


なんて焦る気持ちになってない?






女性はホルモンバランスの影響も受けやすいし、

季節の変わり目で、

心も体もバランスが崩れやすいから心も不安定になりがちだよね。








そ〜んな時に

心をスッキリさせる方法は、








心を動かすことです!!








体をほぐすように、

凝り固まった心を動かす!


アクションを加えることが大切です!!







心を動かす方法は、

五感を満たす!


味覚・嗅覚・触角・嗅覚・視覚

・山や海、自然に触れる

・美術館に行く

・歴史に触れる

・映画を観る

・音楽を聴く

・本を読む

・旬の物を食べる




簡単にだと、


・近所を散歩してみる!!

・花屋さんに行く!!

・入浴剤を入れたお風呂に入る!!


名古屋城♡金鯱…お留守中!



海♡自然の中で1番海が好き!
早くスキューバダイビングしたいな♪









同じ景色しか見てないから、

同じアクションしかしていないから


ゴリゴリに心も凝り固まって、

不安が停滞していくんだよ!








軽やかな心は、婚活もうまくいきやすいから、


心がズッシリ重い時は、

五感を意識したアクションをしてみてねっ







では、また








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 


お待たせしましたハイヒール


4月からスタート!

「毎月、0のつく日」に

愛される私になるPDFをプレゼント〜ラブレター






お友達になって受け取ってね💋

👇👇👇ポチッと簡単、1秒登録できます♡