人間だよ!想像で満たされる関係で満足なの? | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき




こんばんは🌙

愛でられ婚活塾♡かほみゆきです









ねぇねぇ、

ワンちゃんの言葉が(ペットの)言葉が、

分かったらいいな〜♪

話せならいいな〜♪


って思ったことない?






このお目目…


どうしたの〜?

食べたいの〜?

ダメだよ〜!

ってこれだけでもキュンキュンするのに…


お話しできたら…デレデレだよね!笑











そう思うのに、










何で言葉を交わせる彼と




話さないの?








彼と会う予定が決まっていないと、




いつ会えるかな?

また会えるかな?

仕事が忙しいのか?

他に誰かいるのかな?




って、

あなたが彼の思いを考えたところで正解は分からないのに、






聞こうとせずに、

勝手に分かりたいと相手を想像する。






何で聞かないの?





言葉を交わせるあなたと彼なのに。





ただ、

「来週あたり会いたいなっ!」


「◯◯に◯◯君と行きたい♪

来週あたり行こうよー!」


って伝えればいいだけなのに。







ただ

彼と話せばいいだけなのに。




名古屋城で1番早く咲く桜🌸王寒桜





せっかく会話が交わせるのに、

使わないなんて寂しいよ







相手の思いを想像するんじゃなくて、

伝える、聞くを選ぼう







では、また







お待たせしましたハイヒール


4月からスタート!!

「毎月、0のつく日」に

愛される私になるPDFプレゼント〜ラブレター




お友達になって受け取ってね

下矢印下矢印下矢印下矢印