マッチングアプリ。自分からいいねが押せない。 | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき






素直になればなるほど愛でられる
愛でられ婚活塾



彼氏から逃げられる女から

何をしてても「かわいい」と

どんどん愛される女へ💋



婚活コーチ かほみゆき




___________________________________

ピンク薔薇今日のテーマはこちらピンク薔薇

▷これを見たら、いいね押してみようってなるよ!



アプリ婚活を始めたけど、

いいねが押せないチキン女子よ!!

___________________________________






何でいいねが押せないの?







相手の男性がステキだから緊張する?

いいねが返ってこなかったら嫌?






会ったこともない人や

会うことの無いかも知れない人の

評価や反応がそんなに気になる?






そんなことを気にするよりも、


あなたの幸せ、あなたが結婚すること

の方が大事じゃない?





仮にあなたからいいねを押して、


マッチングしなかったとしても

ただマッチングしなかっただけ!








自分に置き換えてみて!







ラブレターいいねをもらいました。

ラブレターマッチングしませんでした。

そこに相手の価値を否定する?


しないでしょ!





マッチングしなかったのって、

ただ、あなたの望む相手と違う!

って判断しただけでしょ?












マッチングしないことに、








自分の価値を重ねているからチキンになる!







人は、本能的に防衛本能が働いて、


足踏みしちゃう事もあるかも知れないけど、

1回いいねを押してみて!




1回でいいから!!




食わず嫌いって言葉があるように、

1回やってみたら

「な〜んだ」って慣れるから!笑








同じでいいなら今と同じ。

同じじゃ嫌なら今までと違うことをしよう!







行動した先にしか結果は得られないよ♡









では、また











待望のスタート💋

👇👇👇

4月は、
アプローチで差がつく!
婚活ノウハウPDFプレゼント
ラブレター

(毎月0の付く日に配信)


お友達になって受け取ってね💋
ポチッと1秒、簡単登録できます♡
👇