自己感度高めが愛される! | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

こんばんは🌙


❤️素直になればなるほど愛でられる❤️

愛でられ婚活塾 かほみゆきです










今日は、

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

愛されたいなら、

超自己感度を上げるべし!!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


の話しをしていくね♡










質問です!!






あなたは今、

「何を食べたい?」

「どこに行きたい?」

「どんな香りが心地いい?」

「どんな音楽が心地いい?」

「今どんな気持ち?」









答えられたかな?














この質問に答えられなかったあなたは…

超末期状態!!












「過去の経験」や「周りの情報」の影響を

強く受けて、、、







「彼に嫌われたくない」

「周りに迷惑かけたくない」

「傷つきたくない」









彼の気持ちを優先させて、

周りを優先させて、

自分が傷つくのを怖がって、





自分の気持ちを優先させる事ができないから、

答えられないんだよ!










上記の質問に、

「〇〇君は何がいい?」

って返してたでょ?!









そんな事を重ねてきているから

自分の気持ちにドンドン鈍感になるんだよ!










『愛されたい!』

って思っているなら、







まずは、

素直な自分作りから始めよう!












今日から、

自分に「どうしたい?」って聞く事をしよう!






自分の中に、

小さい子供がいるイメージで聞いてみよう♪





じゃあ〜ん♡

自分の食欲に素直な私、肉三昧♪フィレ三昧♪笑







ではまた♡笑