2つの約束で、飽きられる女から愛される女になれたよ♡ | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

こんばんは🌙


『素直になればなるほど愛でられる❤️』

愛でられ婚活塾 かほみゆきです








誕生月が近い彼と私!

「誕生日の旅行をしよう」って

提案してくれたので、


先日、お誕生日旅行に行ってきました♪













彼の誕生日、当日は焼肉でお祝い




誕生日でもしっかり焼き奉行してくれました!

正確には「焼いて」ってお願いした





私の誕生日当日もステキな1日になるといいな〜♪楽しみ♪











この旅行中、

感じた事をシェアさせて下さい!!









👩夜、寝たい私

👱‍♂️まだ話したい彼


👩「寝るーーー」と彼に背を向けて寝始める私に、


👱‍♂️「みゆのお願い聞いてるのに、

俺のお願いも聞いてよ。」と呟く彼。







ま、まずい。。。って気持ちと、







同時に、



嬉しいって思ったの!笑











何が嬉しかったかと言うと、









昔の私は、

相手に対して、

「私のお願いを聞いて欲しい」

「彼に合わせてばっかり」

っていつも思っていたから。





だから






まさか、

自分が思う側じゃなくて、

そんな風に言われる日がきた事が嬉しかったの!










あの頃の私は、

常に、不安、不満な気持ちでいっぱいだったのに、



今は、

安心、平穏、穏やか、満たされた気持ちしかない!








こんな心地いい、

今を過ごす事が出来てるのは、





好かれようと頑張ったり、

我慢することを手放して、


2つの事を決めたからです!!










①私は愛される存在って決めたこと。








②私の事が大好きな人を選ぶと決めたこと。










この2つを自分の中で決めた事で、



いま、朝起きたら「よく眠れた?」

っていつもと変わらない彼が隣にいる!









あなたもこうなるって自分で決めよう!!





今まで、

彼に合わせていたから主体的ではなかったよね。





だから、自分の思いを持つことは、

とっても勇気のいることだと思う。







でも、







このままでいいの?

そうじゃ無いよね?






あなたが選ぶべきことは、

本当はもう分かってるんじゃないかな?








一緒に前に進んでいこう♡!!







ではまた