迷う。本命彼の選び方♡ | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

こんばんは🌙


『素直になればなるほど愛でられる❤️』

愛でられ婚活塾 かほみゆきです








たった1人の結婚相手だからこそ、


しっかり選びたい!!

って思うよね♪








だから私は、

お家の内見と同じように、

同時進行でデートをしてたよ!!


イチゴ狩りデート♡






結婚相談所も、

また会ってみたいと思ったら仮交際のシステムがあるのと同じで、



数ある候補の中から1人に絞っていくの!









そんな、

仮交際から、、、

本命の彼を決めようとする時、


あなたならどう選ぶ?










仮交際している彼を横に並べて、


比較する?


順位付けをする?





この選び方をしようとした私は、

答えが出なかったよーーー!!!




A君とB君を比べるとA君かな。


でも、

A君とC君を比べると、C君だよな〜。








はぁ〜、

A君の見た目で、C君の中身だったらいいのに〜って、、、






ABC

グルグルして決められなかった。












そりゃあ、そうだよね!笑








本来比べるべきものは、






彼ら、じゃなくて、

自分の理想と比べることが大切だからです!







自分の理想とする生活。

自分が理想とする2人の関係。

どんな自分でいたいか。



ここ、本当に大事!!












例えば、

漫画がアニメになる時、

このキャラクターの声はもっと、

◯◯が合う気がする〜って思ったことない?






アニメが実写になる時も

役者さんはイケメンだけど、


このアニメの世界観やキャラクターだと、

もっと◯◯さんのがいい!って思ったことない?








これって、

あなたの中で、

アニメの世界観やキャラクターが確立されているから、



そこに近い人を想像して、

◯◯だったらっていう思いを持って選んでいるんだよね!







私はアラジンの実写版にときめいたよ❤️

吹き替えの中村倫也さん、木下晴香さん2人の声も好きだった!!



それでも迷うなら…

あなたのストーリーが決まってないから

決められないんだよ。







あなたの人生の世界観に合う、

たった1人のパートナーを選ぼう






あなたの隣にいるパートナーはどんな彼かな?







では


苺を頬張る私を見て…掃除機みたいだね🤣だってー!

吸引力強めのミユソンです!!!笑