結婚を遠ざける女。 | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

こんばんは🌙

かほ みゆきです










学生時代の男子って、

バレンタインチョコの数を競ったり、


彼女が何人いたかを競っていたけど、








しょーもないよね🤣











数で、

モテる、いい男、人気があるを図る!







そ〜んな、

表面的なことだけで判断するような、

しょーもない女もいないよね?🤔










彼が、

してくれたことの数で愛を図る。

してくれなかったら愛が無い。


これってどうなの?!










この思考をしている女性は、


ハッキリ言って、

結婚というゴールには辿りつけないよ!







なぜって、


彼がしてくれない=私への愛が無い。





じゃあ、

愛をくれる別の人を探そうってなるから!






してくれるか、してくれないかで

自分への愛情として測っている限り、



結局は、

相手を変えてもまた同じ事を繰り返すから!





本当に、変えるべきところは、

相手を変えることじゃ無くて、








彼からしてもらえる事で、


自分を価値ある存在だと感じたい。

愛されている存在だと安心したい。


そう思ってる、

あなたの思考を変えるべきです!








相手に愛してもらうではなく、、、

自分で自分を愛する♡!!


 



自分は愛されない存在だと思っているから、


他者から

愛を得たい。

愛を図りたくなる。








そうなるのって、







私の外見コンプレックスの1つでみていくと


🦷歯並びを気にしていた私はさ、

歯並びが悪い、醜い私は愛されないと思っていたの。






そして、






歯列矯正を始めようと決めた時も、

矯正器具を着けている私は愛されない。


そんな思いもあって、

20代で始める事が出来なかったの。






でもね、






実際、30代になって歯列矯正を始めて、

矯正器具をつけている私が愛されなかったかと言うと違った!!!!!







むしろ、

「キレイになるのが楽しみだね」

「もっとかわいくなるね」

「歯に負担がないものを食べに行こう」




って、

自分の想像とは全く違ったの!






愛されないは、

自分が勝手に作っていたこと。






こうやって私たちは、

勝手に愛されない自分をコツコツと自分で作っていってるんだよね。









だから、

私は愛されていると決めることです!









表面的な愛を図るような

しょーもない女から、


愛をもったあなたになろうねっ








では



いちご狩りに行ったよ〜🍓

30個は食べたよ♪