そんな私を好きになったのは彼♡ | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

こんばんは🌙

かほ みゆきです








今日は、

お出掛けシーンの1コマを紹介!





会話中、

何にブーブー言ってたかも忘れちゃったけど、


彼に対してチューブーブー言う私に、






👱‍♂️「ちょっと黙って。」

「分かったから黙って。」







👩「・・・」

 






👩「黙ってって言うけど

今更何言ってるの?」


「そんなの前から分かってたじゃん!」








👱‍♂️「そうでした」







👩「そうでしょ!」






👱‍♂️👩







-以上-









私は私を貫くよ!



なぜなら、これが私で、

そんな私を好きになったのは彼だから。



自分に自信を持とう!!


そして、


間に受けない!!だよ♡







では♡