あなたが人形になってるうちは溺愛されない! | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

こんにちは

花歩みゆきです




婚活相手に好かれたい!

そう思ったことはありませんか?




アプリ婚活をしていて


・メッセージのやりとりが好印象

・写真が素敵

・条件が良い


だから、

彼に好かれたい!!!!!


そう思う気持ち。








私はありましたよー!



好かれるために


・どんな服を着て行こう?

・どんな話しをしよう?

・料理を取り分けた方がいいかな?


 



そうやって、

彼に好かれる方法を考えてたなー!





でも、

好かれに行こうとすればするほど

溺愛からは離れていくんだよね。。。




その原因は、自分。




彼に好かれに行こうとすることで、

ドンドン装った自分。

偽った自分になっていくから。




それでも、

初めはいいかも知れない。

好かれるかもしれない。

モテるかもしれない。




でも偽った自分って、

意志のない人形と一緒で、




飽きられるのも早かったり、

変わりがきいたりするんだよね。



犬のぬいぐるみもかわいいけど、


「ワンワン」鳴いたり動いたりする

ぬいぐるみの方が魅力的に映ったり




でも、



本物のワンちゃんの

鳴く、動く、意思がある!

この姿には敵わないように、




人は

あなたらしさに

かわいさや魅力、愛おしさを感じるんだよね





だから

好かれに行こうとすればするほど

あなたは魅力的に映らなくなる。



あなたの

言葉、行動、意思に人は惹かれるから!!








デートは好かれに行く場じゃない!!


・あなたが相手を知る場所!

・あなたの事を知ってもらう場所!


お互いを知る場所だよ





勇気の出る大好きな言葉をシェア♡!!


ダイヤモンド溺愛女子サロン内の大好きな言葉ダイヤモンド


ピンク薔薇何を言っても好かれる

ピンク薔薇何を言っても嫌われない

ピンク薔薇何を言っても愛される

ピンク薔薇ただそこにいるだけで愛される






今日もありのままの自分でデートを楽しもう

あってる?ハートポーズに初めて挑戦してみたよ!笑