婚活中のLINEブロックに悲しまないで! | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

こんばんは

花歩みゆきです






アプリ婚活をしていると

ブロックを経験して、

悲しい思いをした方、今もしている方も

いるんじゃないかな?




LINEブロックやアプリ内ブロック。

 



・昨日までやり取りしていたのに

・会う時間と場所も決まっていたのに

・また会いましょうって言ってたのに

・付き合っていたのに




突然訪れるブロック!


 


私もLINEブロックの経験者です!笑






・会う約束の時間も場所も決めていたのに

2日前に音信不通&LINE未読スルー

そしてアプリからも姿が消えている



ブロックじゃなくて

「都合が悪くなった」とかって断ってくれればいいのに。



逆に気になるし、傷つくよ

って悲しくなったこもあったよ。




・デート中も、別れ際も、

前のめり感があったのに


まさかのLINEブロック。

「何やねん」って関西人でもないのに

思わずツッコミを入れたくなったこともあったよ。笑





楽しみにしていた予定や

期待していた人だったりすると余計に



原因探しをしたり

自分を否定されたように感じて


苦しかったり、悲しかったりもすると思うけど、



ブロック=イコール

自分の価値にはつながらない!





ただ、

その彼とは縁がなかっただけ!





次、つぎ、次なだけ!!






・会う約束をしていたのに、

突然ブロックで無かったことにするような人と一緒にいたい?


・ブロック=彼の意志のあらわれでもあるけど


・あなたと彼が付き合ったとしても、

2人の間に何かあった時、


話し合うんじゃなくて、

逃げ出すんじゃないかな?






そんな彼に

あなたの大切な時間を使う必要はないよね?






悲しい気持ちや引きずる気持ち、

アプリって怖い…信用出来ない…

そんな気持ちも分かるけど、


縁のない人だって、

早めに分かって良かったって私は思うよ!!







あなたを大切にできない人は

こっちから願いで下げでしょ!!



だって、

あなたが望んでいるのは溺愛だから!!




そんな彼を思って、

悲しみにくれるんじゃなくて





たった一人しか選べない結婚相手、

溺愛彼を探すことでしょ!!




ブロックは、次への合図!!

幸せに繋がる出来事の1つなだけだよ!






大丈夫!!

溺愛はすぐそこだよ