充実した1日♡ワクワクを叶える新月のお願い事の書き方!! | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

こんばんは

花歩(かほ)みゆきです






今日は自分恋愛塾同期メンバーの

起業合宿2日目に、


オンライン参加させてもらったよ!!




日本⇄カナダ

愛知⇄小樽

繋いでくれるZoom、本当にすごいなー!



今日のスケジュールは、

皆んなでアウトプット!!





本講座さながらの、


出し惜しみのない内容!!

与えてくれる量が凄くって、、、


超有料級の時間だったよー!!!


ゆきちゃん

春菜


ありがとうーーーー♡♡♡








そんな皆んなに、


私からは、

「新月のお願い事の書き方」

をお伝えさせてもらったよ!!



明日は新月!!

ぜひ活用してみてねっ♡



私が新月のお願い事を知ったのは

45年前かな。





鉛筆書いて叶う

鉛筆書くだけで叶う




なにその夢のようなこと〜

ってすぐに試してみたんだけど





叶うものと

叶わないものがあって





これは何か方法があるに違いない!

から始まって、

私のベースになっている方法だよ



 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 

①新月になってからすぐに書く

8時間以内にお願いごとを書く!!

(ボイドタイムは外してね

さらにパワフルタイムは2時間以内!!


②専用のノートや紙に書く

何かの隅っこや切れっぱしとかはダメ!


③願い事は2個以上10個以内

1個も11個もダメ!


④願いごとを書いた日にちを書く


⑤願い事は、1件につき1

あれもこれもじゃなくてシンプルに!


⑥願い事を書く時は明確に書く

たくさんとか曖昧な表現はダメ!


⑦願い事の主語は自分


⑧書いたノートは大切にしまって置いておく


 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 




これをベースにしてから、






叶えにくかった原因が、


⑤⑦にあった事に気付いたの!






⑤願い事が、

超文章になって、モリモリだった。。。


)理想の私になって、

いつも愛される私になりたい!!



2つの要素を重ねない!

➡︎私は理想の私になりました!

➡︎私はいつも愛されています!





⑦願うあまり主語が相手になってた!

)彼が私を好きになりますように!


彼の気持ちを操作しようとしない!

➡︎私は彼と相思相愛になることができました!




さ・ら・に

格段に叶いやすくなる秘訣!





ピンク薔薇願い事の文章に

「すんなり」とか「するり」をいれる!!



ピンク薔薇「〜になりますように」

じゃなくて

「〜になりました」と

すでに叶ったように、完了形で書く!!



ピンク薔薇頭と心が一致した望みや状態で書く!!






そしてなによりも、

心から嬉しい、

ワクワクの気持ちで書くこと♡




後は、

書いた事を安心して忘れるだよ!






 —*…*——*…*——*…*——*…*——*…*—


ダイヤモンド明日は獅子座の新月


ダイヤモンド新月1142


ダイヤモンドボイドタイム1439分~1721

(この時間に書くのは控えてね


 —*…*——*…*——*…*——*…*——*…*—










ワクワクでいっぱいの自分を楽しもう