ココロを知るのは闇?光? | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 


輝く未来を手に入れる!!
 Puana.LL(プアーナ.ルル)

花セラピスト・インストラクター
花歩 みゆきです

୨୧ 自己紹介 ୨୧

 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 

 

{222884B1-2381-4260-B38D-5CAAB732050B}


先日、友達とランチをしていて…

友達から出たこの言葉!!!!



「花セラピーで
気付いてない、ココロの闇が
出てきたらどうしよ〜!笑」




ん?

ココロの闇?




・お花を通して向き合うココロ
・お花が主役じゃなくてココロが主役

の花セラピーだから…




ココロを知ることで、
不意をつかれそうな感じがするみたいです!笑




もし、同じように思っていたあなた!!




気付かないココロを知るのって、
不意を突かれるように感じたり、
不安になったり、

「闇」って感じるかもしれないけど、



マイナスじゃないんですよ!!!!


{51A12301-F2C0-4846-9799-CFBF9DF78D6B}


私たちは意識、無意識の中で過ごしています。


そんな、
顕在意識(意識)と潜在意識(無意識)
の割合は、

1対9なんて言われていたりします!!



そう、

私たちの意識の大半は

潜在意識(無意識)

占めているので、



「潜在意識」を知ること、
気付いていないココロを知ることは、

あなたを輝かせる
ヒントになると言えます♡♡




闇ではなく「光」へ、
あなたの力になって行きますよ♡



《2月開催》
「輝く未来を手に入れる!!」
💗バレンタイン花セラピー💐
申し込み受付中→こちらから♡

{B05988AC-6FBA-437D-A097-E6CD46EEE2C4}