私と花セラピーの出会い♡ | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき
こんばんは🌙




史上最高の恋を叶える♡花セラピー 
       Puana.LL (プアーナ.ルル)

花セラピスト・インストラクターの 
彩花 みゆきです

{5F446A18-C360-47C0-ACE4-5D1399130F41}

最近、

「花セラピーってなに?」

「出会ったきっかけは?」

「何で伝えたいって思うの?」



と、聞いて頂ける機会が多いので、



改めて「私と花セラピーの出会い」を
お話しさせて下さい


{E5340BB7-1E04-4308-9F9D-D6C8A342EE1E}


私と花セラピーの出会いは
「失恋です」



失恋直後の私は

大好きな彼だったから…

想い描いていた理想の彼だったから…

(理想の彼を書き出しているんだけど、
なんと99%程当てはまっていた彼♡)




そんな彼との別れだったから…

・あんな言動をしなければって自分を責めたり
・別れの理由を探してみたり
・復縁に執着してみたり
・ネットや本を読みあさってみたり
・占いに行ってみたり
・パワーストーンを購入してみたり


そんな時を過ごしながら・・・


気付いたんです!!!!!





私は望む理想の彼と出会えているのに

今回、そして前回の別れを生んだのも

自分自身だったって!!!!



私は望む理想の彼と
「出逢い」「付き合う」ことは出来るけど

関係を継続させていく
心」なかったことに汗



グラグラな心の私だったから



ちょっと連絡のレスポンスが遅いと…

・私の事好きじゃないんじゃないか
・他に好きな人がいるんじゃないか

そして
・彼を試すような発言をしてみたり
・嫌われないよう言いたい事を飲み込んだり


心が…思考が…
常にマイナスでしかいられなくなってた。。。


だから

彼との関係を築き
継続させることが出来る
自分でいられるようになりたい!


って思ったときに出会えたのが

「花セラピー」でしたハート




セラピーと出会い
自分と向き合うことで
自分の弱さや強さを知ることができました♡

そんな今、


あの時の別れのきっかけを


何であんなにも怒れちゃったんだろうって

あの時の自分を責めるんじゃなくて
受け入れ、可愛くも思えちゃえています!笑






私の望む未来は
過去の私・今の私が作っていく






自分の「心」に振り回される恋愛じゃなくて


理想の王子様が貴方の目の前にあらわれて
プロポーズをされたら…

「何で私?💦」「詐欺?💦」
なんて思うんじゃなくて

「やっぱりね♡」って思える


プリンセスマインドを
花セラピーを通して届けて行きたいって思っていますカナヘイハート


今のあなたのココロの状態を知るキッカケは


{32D89EB1-3C77-4C42-806F-0ED80727FC10}