初めましての自己紹介♡ | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき
初めまして

花歩みゆきです(かほみゆきです)


4月1日からブログを始めました

宜しくお願いしますカナヘイハート




ハート  ハート  ハート  ハート  ハート

《自己紹介》
私は愛知県の三河エリアで育ちました。
なので…三河弁「じゃん・だら・りん」を
使いこなしています♡笑

大学では心理学を専攻していました!!
その時から「心」に興味があり、
いつか何か出来たらと思っていました♡

お仕事は
♡前職、エステティシャン
♡現在、メーカー勤務の会社員

キレイ・かわいい・美しさは
女性の力になるという想いから
前職・現在と美容関係の仕事に就いてます。
自分もかわいくキレイで若々しくいたいしね

そして、キラキラ・リボン…etc
かわいい物が大好きです♡



《花セラピーを捉えたきっかけ》
人生の大半は仕事だからこそ
恵まれた職場環境で、大好きな美容の仕事をしていました。

そんな中、30歳を過ぎ…
2回の大失恋を経験しました。

この大失恋から

「あの時こうしていれば」
「何で感情に任せて冷静になれなかったんだろう」
「私ってバカだな…」
『私って、私って』って自分を責めました。


この失恋がきっかけで
『自分』を見つめ直すきっかけになりました。

私らしく、ありのままの私で
もっと輝いた自分でいたい!!!!

そんな思いから出た答えは
ずっと、いつかはと思っていた‘’心理‘’でした。

そして私だけではなく同じような経験をし
傷付いている女性や
次の恋は同じ事を繰り返したくない
って願っている女性の力になりたい!!


その想いの中、
巡り合えたのが『花セラピー』ですカナヘイハート

やりたい「心理」×大好きな「花」
が融合された「花セラピー」

そして
「輝く私らしさ」の背中を押してくれたのは宮本佳実さんの存在です♡
佳実さんLOVEなヨシミストです♡





《私の伝えたいこと》

心のあり方で恋愛は変わるカナヘイハート

「心」は
疲れていたり、無理をしたり、我慢したりするとバランスを崩して…

何気ない些細なことも
喜怒哀楽の感情の「怒哀」にしか向かなくなっちゃう。

そして
マインドがマイナスにしか働かなくなることで彼との関係も崩れていく。

だからこそ

「花セラピー」を通して
20代ではなく、30代だからこその
自分を癒し、自分を見つめ、相手を受け止め
られるあなたに♡

感情に任せた恋愛ではなく
彼との関係を築いていける恋になる

マインドアップをカナヘイハート

ハート  ハート  ハート  ハート  ハート


日々の生活の中で
お肌のお手入れをするように
あなたのマインドアップを実現していきますカナヘイハート