ランチ 沖縄市にある50’s cafe つなぎなしの100%ビーフのハンバーグ♪ かなり大きすぎてパン片面のこしちゃった・・・ そして意外にもポテトがおいしかったー!!! おなかイッパイです・・・というか、 食べ過ぎ 最近体重がヤバいなぁ・・・ 前ほどはならなくってもいいから、 あと3~4kg減量しなきゃあ・・・ でも最近食べ物がオイシイんだよねぇぇ 夏だし、そろそろ引き締め時カナ!!!