ランチ | エフ's life

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪

miのブログ-2009061701310000.jpg

沖縄市にある50’s cafe 

つなぎなしの100%ビーフのハンバーグ♪

かなり大きすぎてパン片面のこしちゃった・・・

そして意外にもポテトがおいしかったー!!!

おなかイッパイです・・・というか、

食べ過ぎ


最近体重がヤバいなぁ・・・

前ほどはならなくってもいいから、

あと3~4kg減量しなきゃあ・・・

でも最近食べ物がオイシイんだよねぇぇ

夏だし、そろそろ引き締め時カナ!!!