グリーンティー | エフ's life

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪

miのブログ-2009052413350000.jpg

これはオイシイです
「グリーンティー☆」

二年坂??だったかな
防腐剤など未使用なので
賞味期限は今日まで・・・ということで
おみやげには買えなかったけど
ちゃっかり自分のかっちゃった♪
甘いもの、ストレートタイプとあったけど
やっぱりmiは甘党なので♪

よぉぉく振ってお召し上がりください~