グリーンティー これはオイシイです 「グリーンティー☆」 二年坂??だったかな 防腐剤など未使用なので 賞味期限は今日まで・・・ということで おみやげには買えなかったけど ちゃっかり自分のかっちゃった♪ 甘いもの、ストレートタイプとあったけど やっぱりmiは甘党なので♪ よぉぉく振ってお召し上がりください~