休日♪ | エフ's life

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪

今日・・・いや、昨日になるのかな?

平日休み♪でしたsei

ここ3日連続飲み会飲み会♪が続いてたせいか

むくみはひどいし、お肌もなんだか不調だし・・・sei

今日はねてやるー!!!と意気込んでおきたら12時前時計


学生時代は月に1回「ベッドから降りない日うとうとうさたん」を作るほど

マルキラ☆自分の体リセットマルキラ☆に力を入れてた(?)けど・・・

今はそんな時間さえももったいためいき午前中だけ寝るのが精一杯!!



でもこんなに寝たのも久々だからか今寝れません・・・