休日♪今日・・・いや、昨日になるのかな? 平日休み♪でした ここ3日連続飲み会が続いてたせいか むくみはひどいし、お肌もなんだか不調だし・・・ 今日はねてやるー!!!と意気込んでおきたら12時前 学生時代は月に1回「ベッドから降りない日」を作るほど 自分の体リセットに力を入れてた(?)けど・・・ 今はそんな時間さえももったい午前中だけ寝るのが精一杯!! でもこんなに寝たのも久々だからか今寝れません・・・