きょうの夜ごはん スムージーというカフェで夜ごはん ごぼうの照り焼き丼 ミニサラダ&スープ ホットコーヒー miはいつも食前にコーヒー派 特に理由もないけど・・・ 食事を待ってる間も口さみしい・・・んだと思う!