幸せー!会うなり謝られたよね!全然気にしていないのだ!(^O^)とにかく楽しかった。やっぱり好きだなーって。変わらないんです。変わらず好きなんです。キラキラしてて。結果自分の好きなモノに近づいてくれてて(仕事とはいえ)嬉しくて。何度も気にして見てくれて。これ以上何も望みません!ありがと!喜んでくれてたらいいなー!