コメしたくせに。
今、返事見たー(;´ρ`)

どういたしまして!
うれしかったんだよね?笑。
会うなり謝られたよね!全然気にしていないのだ!(^O^)


とにかく楽しかった。
やっぱり好きだなーって。
変わらないんです。
変わらず好きなんです。
キラキラしてて。
結果自分の好きなモノに近づいてくれてて(仕事とはいえ)嬉しくて。
何度も気にして見てくれて。
これ以上何も望みません!



ありがと!




喜んでくれてたらいいなー!