blogを見て癒される。
ちゃんと毎日見て、書きたい時にコメントできるようにしよーっと。
…て、いつ会いに行けるんだよー。早く行かないと、遠くなって会いに行きにくくなっちゃう!しかし行く予定一切なし!7月終わりか8月かな。



もうひとかたは…。
ニヤニヤしたり少しがっかりしたりつまんなかったり嫉妬したり。
仕事を調整できたら6月にでもついでに会いに行きたいなww



最近調子よかったんですが、おウチの環境が少し変わったり。仕事が………なかなかしんどめ。がんばりたい自分と、うまくできない自分と、すぐサボろうとする自分と。