んぐー。まだまだ死ねない!がんばる!10/14におっきな仕事。憂鬱すぎる。それまではウキウキしてたらバチ当たる気がして。やるしかないっす。みんなに助けてもらいながらやってやりますよ。14日すぎたらはじけるよねww