まだまだ死ねない!がんばる!
10/14におっきな仕事。
憂鬱すぎる。
それまではウキウキしてたらバチ当たる気がして。
やるしかないっす。


みんなに助けてもらいながらやってやりますよ。



14日すぎたらはじけるよねww
大丈夫、大丈夫。
しんどいことあるよね。

友達に対してもしかり。


数少ないお友達、大好きすぎるんです。