うまく断るのって難しいね!
利用されたり利用したり。
そんなの嫌やけど、別にお互い嫌やとは思わなくて自然にそうなってるならいいのかな。
私は被害意識が強すぎなんかも!自分だけじゃないよな。人にも自分がそう思わせてるかもし れんし。
思いやり。
支えられてる毎日に感謝。
笑顔で会えるかな?
利用されたり利用したり。
そんなの嫌やけど、別にお互い嫌やとは思わなくて自然にそうなってるならいいのかな。
私は被害意識が強すぎなんかも!自分だけじゃないよな。人にも自分がそう思わせてるかもし れんし。
思いやり。
支えられてる毎日に感謝。
笑顔で会えるかな?
今朝気づきました。
ありがとうございます!
好きな人はたくさん居るけど、あなたは特別です!
って意味わかんないですよね。
ってかキモいですよね。
とにかく大好きっす!ってこと。
幸せO(≧∇≦)o
チラシ宝物にする!
ありがとうございます!
好きな人はたくさん居るけど、あなたは特別です!
って意味わかんないですよね。
ってかキモいですよね。
とにかく大好きっす!ってこと。
幸せO(≧∇≦)o
チラシ宝物にする!