ぶぇぇーん。書かなきゃよかった?私が空気読めないのか?なんか最近ダメダメだぁ。会うのそない楽しみでもないけどww好きなのかい?好きだよなー。ニヤニヤしたい!たくさんお話したいよ!準備しなきゃあ。げろげろーってなるけど、見ちゃうな。怖いもの見たさ、みたいな。