書かなきゃよかった?
私が空気読めないのか?
なんか最近ダメダメだぁ。
会うのそない楽しみでもないけどww
好きなのかい?
好きだよなー。
ニヤニヤしたい!
たくさんお話したいよ!
準備しなきゃあ。


げろげろーってなるけど、見ちゃうな。怖いもの見たさ、みたいな。
それまでしっかり真面目に生きよう!
mixiもツイッターもブログもそれなりに。