お茶…( ̄▽ ̄;)

嬉しすぎてテンパる!

実現できるようがんばろう!

しかし実現したら緊張するなぁ。悩。


あ!関係ない話でごめん☆

お兄ちゃんみたいな人の話。
浮かれすぎ注意、だね。

嫉妬が止まんなーいww