にやにや☆友達でもちょっと嫉妬しますんで、そこんとこ乙女心的によろしく頼むよ!伝われぇー!結果幸せ。ニヤニヤ。名言、心に刻みましたから。リアクション取れずすいませんww命の恩人には一生ついていきま~す。来てよかったって心から思うよ。