友達でもちょっと嫉妬しますんで、そこんとこ乙女心的によろしく頼むよ!伝われぇー!






結果幸せ。
ニヤニヤ。
名言、心に刻みましたから。リアクション取れずすいませんww
命の恩人には一生ついていきま~す。


来てよかったって心から思うよ。
すきすき!
きゅんきゅん!

今日かな~
再来週ぐらいかな~
バレンタインぐらいかな~

に会いに行こうかなって思ってます。


期待せずお待ちください。