なんとなく書くかもしれないし
しばらくお休みするかもしれないし


ただ、コメントでは明るくしてたいってゆうか、バカみたいにしてたいってゆうか


甘えさせてください。
よかったよかった。
これで大丈夫☆(私の気持ちがww)

あの~同じ東京に居るのに、なんで会えないんですかね?
まあツレじゃないから仕方ないんだけどさ。
不思議だわー。あはは。