おやおや。楽しみなんてなくてクソみたいな毎日!て思ってたけど、そうでもない。仕事が楽しいぜよ。忙しいけど幸せ。まあ悩みはつきないけど。今日、迷路入っちゃいましたからwwでも、やっぱり会いたかったりするからさ。計画は立てて。3月行っちゃう作戦。春休みじゃん?(正確には違うけど)友達にも会わなきゃ!会わなきゃしぬー!
ちょ!早く言えよ!今さらだけど、おめでとうございます!!いいなぁーいいなぁーいいなぁー(^^ゞ早くお話したいな。ショックっちゃショック。衝撃っちゃ衝撃。まーそうゆうんじゃないから大丈夫。現実と夢(アイドル的な)の区別はついてますし。今まで通りに接していいよね?o(^-^)o