何回かしか会ったことないし、1回しゃべったきり。
返信くれるとか。


どうやったら近づけますか??(-_-)
好きすぎるんですが!

やっぱり彼は天性のジゴロ(使い方あってる?)だわ。

ぜったい女子から寄ってくかんじ!

モテるよなーってゆう。

アホだしほっとけないし!


4月か5月になると思いますが、チョコ持っていきますね♪(遅)
ニヤニヤしっぱなし!

つながりを感じるけど、頼りすぎちゃダメだかんね!って自分にブレーキ。









大好きなお兄ちゃん(的な人)のblogがおもしろすぎる。昔よりおもしろいんだから、皮肉。








大好きだった人が、努力の結果を出しまして…直接言えないけど、おめでとう!!