ちょっとー。好きすぎるんですが!やっぱり彼は天性のジゴロ(使い方あってる?)だわ。ぜったい女子から寄ってくかんじ!モテるよなーってゆう。アホだしほっとけないし!4月か5月になると思いますが、チョコ持っていきますね♪(遅)
いましめ!ニヤニヤしっぱなし!つながりを感じるけど、頼りすぎちゃダメだかんね!って自分にブレーキ。大好きなお兄ちゃん(的な人)のblogがおもしろすぎる。昔よりおもしろいんだから、皮肉。大好きだった人が、努力の結果を出しまして…直接言えないけど、おめでとう!!