すきすきすき。
息子サンに会いたいなあ。

名指しは照れるぜっ。
真面目に生きてます。

真面目すぎかもですww


来月は楽しみがいくつか…(^∀^)ノ
なんか気持ちが伝わりすぎてこわいな。
調子乗りそうな自分もこわい。

私なんて、たま~に気にしてくれたらいいから!(全面無視は嫌よ、泣いちゃうんだから)