ブログがおもしろすぎるんですが。
コメントしたいけど、誰もしてないから、私ばっかり気まずいし。
メールするのも変だし。
このblogのこと言えないし。

んー、好きっす!
写メ見て癒されたー!
でも充実してるらしく。
あんまり不満はないし。
男できた?言われたり。
なんだかワクワクだし。

あの人もあの人も。。。
大好きー既婚だけどw。
緊張したなぁ。
メール読まれた時。
話しかけた時。


幸せ!


こういう時は田舎に生まれてよかったって思うDASH!