echu1さんのブログ -15ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
echu1さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
酒サケさけ。
本場の芋焼酎を飲みに鹿児島行くかも。6月ぐらいに。宮崎も行きたい。普通の生活も悪くない。…かも(>_<)
まぁまぁまぁ
凹むこともあるけど、それでよし!
上がって下がって…また上がるべ。
明日も仕事!
やけど今夜は飲み!
しっかり食べて飲んで鋭気を養おー!
ファイト一発!(笑)
やるしかないのだ。
ありがとうありがとうありがとう。
私は幸せ者だ!
大好きです。
また会いに行くまで待ってて!
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧