本場の芋焼酎を飲みに鹿児島行くかも。6月ぐらいに。宮崎も行きたい。普通の生活も悪くない。…かも(>_<)
凹むこともあるけど、それでよし!
上がって下がって…また上がるべ。

明日も仕事!
やけど今夜は飲み!
しっかり食べて飲んで鋭気を養おー!


ファイト一発!(笑)
ありがとうありがとうありがとう。

私は幸せ者だ!

大好きです。


また会いに行くまで待ってて!