今日は真樹と遊んだハート


ルチアでパン買ってすばるでノート買っていざなぎ神社行って
そのあとは真樹が言ってた松戸の方にある神社に走って行こう!ってなって

着替えたんだけど結局100メートルぐらいしか走らなかった(゚∀゚ひらめき電球

えりぴょんブログ-2010041116180000.jpg

超きれいだったよラブラブ!ハート

桜ふぶきだった

そのあとえりん家でまったりしてばいばいした(。・ω・)ノ゙ドキドキ

やっぱり昔話しは
おもしろい(´-∀-`)

三瀬先生にイタ電もしたあ
おもしろかった(*´ω`*)
そして、そして

真樹ぱぱ

\お誕生日おめでとう/


明日はサフラン面接☆

がんばるぞいグッド!ドキドキ


でゎまたねんさくらんぼ

じゃ~ん(*゚∀゚*)ハート


えりぴょんブログ-2010040802110001.jpg


AKB48の
セカンドアルバムドキドキ

『神曲たち』


4月7日発売でお姉ちゃんが
買ってきてくれた(*ノ∀゙)ハート

DVDも入ってるしうれしいキラキラ

生写真はゆきりんでした(ノ゚o゚)ノ

えりぴょんブログ-2010040802140000.jpg


誰かえれぴょんだったら
交換してください(・∀・)

おやすみなさぁいさくらんぼ

今日は真樹と遊んだヾ(・ε・。)ハート

最初えりんちでテレビ見て
ばぁばに買い物たのまれてたから
真樹と一緒にベルクス行って
内野くんにかつおぶしとか
ドレッシングの場所
聞きまくってた(゚∀゚)ひらめき電球


レジは奈菜とゆりがいたんだけど
ゆりのレジの方が空いてたから
ゆりのレジにしたドキドキ

ばぁばにビールも頼まれてたからビール買おうとしたら
ゆりに買えないよ~って

言われたけど買わせてくれたラブラブ!

それから
すばる行って雑誌買って
サフラン行った∩^ω^∩ハート
そしたらこんな張り紙がひらめき電球
えりぴょんブログ-2010040618370000.jpg

サフランいいかもしれないドキドキ
バイト掛け持ちしようかなあ

そのあとは真樹とバイトさがしの旅に出ました

マツキヨ、ヤマダ、ウエルシア、スリーエフ、ワイズ

に電話した(笑)

電話番号はスリーエフ以外知らなかったから
一件、一件回って安いの1つづつ買って
レシート見て電話してたグッド!ハート

でも全部ダメだったんだひらめき電球
やっぱサフランかなハート

そんで最後に
真樹ん家でトイレ借りて帰宅キラキラ

サフラン以外ダメダメだったけどバイト探しの旅楽しかった音符

おわり