今日はサフラン初めてのバイトの日

バイトは5時~で昼間ゎお母さんと出かけてた


TSUTAYAの100円レンタルが今日までだったからまずTSUTAYA行って
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に誓
ハルフウェイ
借りました(∩゚∀゚∩)

山形アイスクリームも
借りようとしたんだけど
お母さんに
そんなに見れないでしょ

って言われて
山形アイスクリームゎ
やめました


ひぐらしのなく頃に
えれぴょんが出てるから楽しみ


そしてそのあとゴールウェイでTシャツ買った


2枚で1800円
そしたら真樹きてちょっと話してばいばいした(゚∀゚)ノ

その後
お母さんとマックで
フルーリーとハンバーガー2個だけ買ってお家帰った

そのあとサフラン
初めてのバイト


緊張したし
混んでてこれやってとか言われなかったから
何したらイイのかわからなくて疲れた

8時に閉まって後片付けとかあって
8時40分ぐらいに終了~
パンいっぱいもらえた☆★
バイト終わったら家族みんなでじぃじがオススメしてくれた新小岩にある
ラーメン屋さん行ったよ(・3・)
ラーメン食べに行くなら
普通にファミレスがよかったな(´=ω=`)

明日は皮膚科行かなきゃ

おわり
今日は久々のAKB活動日でした☆
1年生が6人もきてくれたよん

2人は途中で中学校に行くらしく帰っちゃったけど
あとの4人はもう名前覚えた

ホーンテッドマンション見たけど
最後はハッピーエンドでよかった(^ω^)☆
やっぱ最後は
ハッピーじゃなきゃやだ

そんで
奈菜とスリーエフよって
コーラとお菓子買って
7時近くに帰宅~


そしてmother


最近ドラマ
よく見てなかったんだけど
今日はお風呂も
はやく入っちゃったから
mother見ました(∪。・x・)ノ
なんかすごい感動した

今の虐待が多い
世の中にゎなくてゎならないドラマですね(ノ・ω・ヾ)
でゎおやすみ~
