昨日は起きたら8時10分だった><
時間やばかったけど頑張っ間に合ったドキドキ

学校おわって彩織が2ケツでお家まで送ってくれた(●^o^●)
彩織ありがとうドキドキ

その後お母さんとお姉ちゃんとお出かけ~∩^ω^∩

かゆい薬がなくなっちゃったから行徳にある皮膚科まで行ってお薬もらったり

お姉ちゃんの靴が大量発生してるからホームセンター行きまくってシューズ入れ探したり台風

車の中ではずっとDVD見てたドキドキ

えりぴょんブログ-2010041917390000.jpg

マゴリアムおじさん☆


楽しかった音符


以上!
バイトの休憩室からでした音符


今日はサフラン初めてのバイトの日わんわん

バイトは5時~で昼間ゎお母さんと出かけてた走る人ドキドキ

TSUTAYAの100円レンタルが今日までだったからまずTSUTAYA行って

ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に誓
ハルフウェイ

借りました(∩゚∀゚∩)ハート

山形アイスクリームも
借りようとしたんだけど

お母さんに
そんなに見れないでしょひらめき電球

って言われて

山形アイスクリームゎ
やめましたにゃーハート

ひぐらしのなく頃に
えれぴょんが出てるから楽しみドキドキドキドキ


そしてそのあとゴールウェイでTシャツ買ったキラキラ

えりぴょんブログ-2010041816230001.jpg

2枚で1800円
そしたら真樹きてちょっと話してばいばいした(゚∀゚)ノ音符


その後
お母さんとマックで
フルーリーとハンバーガー2個だけ買ってお家帰ったDASH!

そのあとサフラン

初めてのバイトショック!ハートブレイク

緊張したし
混んでてこれやってとか言われなかったから
何したらイイのかわからなくて疲れたしょぼん

8時に閉まって後片付けとかあって
8時40分ぐらいに終了~
パンいっぱいもらえた☆★
バイト終わったら家族みんなでじぃじがオススメしてくれた新小岩にある
ラーメン屋さん行ったよ(・3・)

ラーメン食べに行くなら
普通にファミレスがよかったな(´=ω=`)くもり

明日は皮膚科行かなきゃしょぼん

おわり

今日は久々のAKB活動日でした☆

1年生が6人もきてくれたよんハート

2人は途中で中学校に行くらしく帰っちゃったけど
あとの4人はもう名前覚えたニコニコ

ホーンテッドマンション見たけど
最後はハッピーエンドでよかった(^ω^)☆
やっぱ最後は
ハッピーじゃなきゃやだグー
そんで
奈菜とスリーエフよって
コーラとお菓子買って
7時近くに帰宅~走る人台風



そしてmotherキラキラキラキラ

最近ドラマ
よく見てなかったんだけど
今日はお風呂も
はやく入っちゃったから
mother見ました(∪。・x・)ノ
なんかすごい感動したしょぼん

今の虐待が多い
世の中にゎなくてゎならないドラマですね(ノ・ω・ヾ)
でゎおやすみ~