あと総合だけ(`・ω・´) 授業あと総合だけ! 何やるんだろ~(゜∀゜)ノ 今日ゎ学校終わったらお姉ちゃんと 錦糸町にお出かけ 錦糸町とか2年ぶりぐらい(・3・) 楽しみだな ぢゃ!授業始まる ばいちゃ~
2010/04/24 今日ゎ早起き~ そして朝風呂気持ちよかった 日光がパァっとね(゜∀゜ ゆっくり朝風呂したの久しぶりだったよ たまにゎゆっくり朝風呂もイイね それと今日ゎやること見るものいっぱいあるから大変なんです(・x・o) まぁ今日も1日頑張ろう んぢゃこんだけ~☆ ばいばい
ひぐらしひぐらし今日のAKBはひぐらしのなく頃にを見ました∩^ω^∩意味がまったくわからなかったけどえれぴょん出てるしえれぴょんかわいかったしおもしろかったあとあと1年生が8人になってビックリみんなかわゆいよそして今眠いAKBはじまるまでちょっと寝ます(*v_v*)