授業あと
総合だけ!
 
何やるんだろ~(゜∀゜)ノ
 
 
今日ゎ学校終わったら
お姉ちゃんと
 
錦糸町にお出かけ~えりのいちにち~-5dA0yc_70.gif
 
錦糸町とか
2年ぶりぐらい(・3・)ハート
 
楽しみだな音符
 
ぢゃ!
授業始まる~えりのいちにち~-a2ecc8569180101a929829a3431207bc.jpg
 
ばいちゃ~
 
 
今日ゎ早起き~~えりのいちにち~-3dAiv0_70.gif~えりのいちにち~-DIMG0060.gif
 
そして
朝風呂気持ちよかった~えりのいちにち~-5dA0yc_70.gif
 
日光がパァっとね(゜∀゜ひらめき電球
 
ゆっくり朝風呂したの
久しぶりだったよ~えりのいちにち~-ddD9t5_70.gif
 
たまにゎ
ゆっくり朝風呂もイイねキラキラ
 
それと
今日ゎやること見るもの
いっぱいあるから
大変なんです(・x・o)
 
まぁ今日も
1日頑張ろう~えりのいちにち~-edNNL8_70.gif~えりのいちにち~-ddbiq1_70.gif
 
 
んぢゃこんだけ~☆
 
ばいばい~えりのいちにち~-a2ecc8569180101a929829a3431207bc.jpg~えりのいちにち~-268764350.gif
 
 
 

今日のAKBはひぐらしのなく頃にを見ました∩^ω^∩ハート

意味がまったく
わからなかったけど
えれぴょん出てるし
えれぴょんかわいかったしおもしろかったドキドキドキドキ

あとあと1年生が8人になってビックリひらめき電球

みんなかわゆいよヒヨコドキドキ

そして今眠いショック!ハートブレイク
AKBはじまるまでちょっと寝ます(*v_v*)