今日は9時半ごろに起きてぐ~たらぐ~たら支度して
12時ぐらいに
じぃじばぁばお父お姉えりで
湘南の道の駅ってとこに
お買い物しにいきました(・ω・)ハート

別に何にもなかった☆笑

だから楽しくもなく
つまらなくもなく(。・ω・)ノ゙

ばぁばはジャンボこんにゃくとか
ばかでかいタケノコとか
いっぱい買ってたけどにゃードキドキ

そのころ
お姉ちゃんと絵里ゎ
230円のソフトクリーム
買って食べたり~
うろちょろしたり~(・V・リボン)

そういえばソフトクリームって
何であんなに高いんだろ
台風
みんなマックみたいに
100円にすればイイのにさくらんぼ

どおでもいんだけどさ


そんで
買い物おわったら
夢庵行ってごはん食べて帰宅~


そんで
5時ごろになったら
お姉ちゃんと
バイクでブ~ンと
ららぽーとまで行ってきましたわんわんひらめき電球


本当ゎLIZ LISAで
バックポーチワンピトップスで
1万円ぐらいの
福袋みたいのがあったから
それ買おうと思ってたんだけど
結局買わなかったヾ(・ε・。)

んで今日買ったやつさくらんぼ

Bay Bayで
4000円ぐらいドキドキ

えりぴょんオフィシャルブログ 「ぴょんぴょんぴょん」 powerd by ameba-2010050123430001.jpg

10%OFFキャンペーン
みたいのやってて
少し安く買えた∩^ω^∩キラキラ
そのあと
LOWRYS FARMってとこで
無地のTシャツを
1300円ぐらいで買ったよわんわんドキドキ

えりぴょんオフィシャルブログ 「ぴょんぴょんぴょん」 powerd by ameba-2010050123450000.jpg


そんで閉店の時間になったから
帰ろうかと思って

バイクのとこまで来たら
財布無いことに気づいて
めちゃくちゃ!!
焦って、焦って、焦って、焦って!

帰り際にお姉ちゃんが
トイレ行ってる間に
うちが座ってたベンチの上に
置いてきた事思い出して(゚д゚)

ららぽの中入ろうとしたら
シャッターしまっちゃって
違う入り口までダッシュして
ベンチまで行ったら
財布がなくて
また焦ってショック!

サービスカウンターの
お姉さんに言ったら
形とか色とか入ってるものとか
細かく聞かれた上で
探してくれて

やぁっと見つかって(*vωv`*)ドキドキ

お姉ちゃんに反省してんの?って
めっちゃ怒られてショック!雷


そんでお家帰りました晴れ


明日は彩織と
コルトンだぁ(*>ω<*)ハート

ぢゃ眠さの限界☆

お休みなさい晴れ


えりは5月の半ばで
COCO'Sを卒業します(´・ω・`)くもり

約8ヶ月半、
うん。頑張ったな自分

最初はなんだこの大変さショック!!?
って思うぐらい
覚えることも、やることもいっ―ぱいあって
やってけるか心配で何回もくじけそうになったけど

今になっては楽しかったなって思う(。・ω・。)ハート

最初の方は
出勤予定出さなかったら
店長は平気で
土、日9時間入れたりひらめき電球
5連勤とか普通だったけど
最近は疲れてきちゃって
週3ぐらいしかいれてなかった(゚∀゚)ノ

COCO'Sには山根さんっていう
50歳ぐらいの
うるさいおばさんもいるし
店長も変わってからヒドイ店長になってめちゃくちゃ短気だし
怒ってるときはにらんでくるしドンッ

石合さんって人はボディタッチやばいしw

おまけに
高校生はみんな入ってきたらすぐ辞めちゃって
いっつも高校生はえり1人だけで

COCO'Sには
青木さんや石井さんみたいにイイ人もいれば
山根さん、店長、石合さんみたいに怖い人たちもいて大変だったけど
なんだかんだみんなイイ人だったんだよね☆

山根さんも1番怖かったけど
本当は
1番話しやすかった人かもしれないし

石合さんとはよくAKBの話しで
盛り上がってたし音符
昨日もえりにえれぴょんの生写真を買ってこようとしてくれてたみたいで☆★
ありがたいヒヨコさくらんぼ

店長ゎう~ん得意げって感じだけどw

そしてCOCO'Sでは
いろんな事をいっ~ぱい
学べました(^ω^)☆

COCO'Sがいかに大変か
学べた~(б・3・)б

今日もバイト終わったら
青木さんが休憩に入ってきて
一緒に店長のグチ
言ってめっちゃ笑った(*゚∀゚*)ドキドキ

そしたら
青木さんが急に
「高橋さんやめちゃうから
なんかあげなきゃねニコニコ
って言いだして

持ってきててた
青木さんが使ってた
samantha VEGAの
バックをくれたハートハート

えりぴょんオフィシャルブログ 「ぴょんぴょんぴょん」 powerd by ameba-2010050101170001.jpg

すごくかわいい∩^ω^∩ハート
絶対大事につかうグッド!ハート

もらった時青木さんの優しさと突然なことに感動して泣きそうになっちやった(´・ω・`)
「大事に大事に使います!!」
って言ってきたグッド!ハート

青木さん本当に優しい

ドキドキ

COCO'Sのみなさん約8ヶ月半本当に、本当にありがとうございました☆

おわり(∪。・x・)ノクローバー


今日は学校おわってから
お姉ちゃんと錦糸町に行く予定だったのに
えりが学校行ってる間にお母さんと行ってきちゃったみたいで

結局
松戸のカラオケ行ってきた(*゚∀゚*)ハート


せっかく2年ぶりぐらいに錦糸町いけると思ったのにぃ(´-ω-`)

カラオケは
スターコート行きましたさくらんぼ
モレントリ―急行殺人事件ってお部屋ドキドキ
1番お気に入りラブラブ!ハート

18時ぴったりに着いて
2時間歌ったキラキラキラキラ

最初はず~とAKBドキドキ


僕の太陽晴れ
えれぴょん(*ノ∀゙)

えりぴょんブログ-2010042618050000.jpg

10年桜桜
えれぴょん★まゆゆ

えりぴょんブログ-2010042618390000.jpg


かわいかったぁ(^ω^)☆


スターコートゎ
AKBのPVいっぱいあってとってもイイ(。・ω・)ノ゙ハート

そのあとは
新垣結衣ちゃんとかいろいろニコニコ

それでカラオケおしまい★
そのあとPeakでお買い物

えりぴょんブログ-2010042701330000.jpg

半袖じーじゃんと
ニーハイ★

そのあとCOCO'S常盤平店で夜ごはんグーハート

カルボナーラのスープスパゲッティと
バケットと
ドリンクバーにしたラブラブ!ハート


めちゃうま(・V・リボン)


食後にお姉ちゃんと
チョコブラウニ―パルフェ
半分ずっこして食べたニコニコ

おいしかったドキドキ

バイクだったから
超、超超超超~さむかったからお風呂が超
気持ちよかった∩^ω^∩
キラキラキラキラ

ぢゃもう寝なきゃ!!

トイレ掃除やだよおお