今日は9時半ごろに起きてぐ~たらぐ~たら支度して
12時ぐらいに
じぃじばぁばお父お姉えりで
湘南の道の駅ってとこに
お買い物しにいきました(・ω・)

別に何にもなかった☆笑
だから楽しくもなく
つまらなくもなく(。・ω・)ノ゙
ばぁばはジャンボこんにゃくとか
ばかでかいタケノコとか
いっぱい買ってたけど


そのころ
お姉ちゃんと絵里ゎ
230円のソフトクリーム
買って食べたり~
うろちょろしたり~(・V・
)そういえばソフトクリームって
何であんなに高いんだろ

みんなマックみたいに
100円にすればイイのに

どおでもいんだけどさ
そんで
買い物おわったら
夢庵行ってごはん食べて帰宅~
そんで
5時ごろになったら
お姉ちゃんと
バイクでブ~ンと
ららぽーとまで行ってきました


本当ゎLIZ LISAで
バックポーチワンピトップスで
1万円ぐらいの
福袋みたいのがあったから
それ買おうと思ってたんだけど
結局買わなかったヾ(・ε・。)
んで今日買ったやつ

Bay Bayで
4000円ぐらい


10%OFFキャンペーン
みたいのやってて
少し安く買えた∩^ω^∩

そのあと
LOWRYS FARMってとこで
無地のTシャツを
1300円ぐらいで買ったよ



そんで閉店の時間になったから
帰ろうかと思って
バイクのとこまで来たら
財布無いことに気づいて
めちゃくちゃ!!
焦って、焦って、焦って、焦って!
帰り際にお姉ちゃんが
トイレ行ってる間に
うちが座ってたベンチの上に
置いてきた事思い出して(゚д゚)
ららぽの中入ろうとしたら
シャッターしまっちゃって
違う入り口までダッシュして
ベンチまで行ったら
財布がなくて
また焦って

サービスカウンターの
お姉さんに言ったら
形とか色とか入ってるものとか
細かく聞かれた上で
探してくれて
やぁっと見つかって(*vωv`*)

お姉ちゃんに反省してんの?って
めっちゃ怒られて


そんでお家帰りました

明日は彩織と
コルトンだぁ(*>ω<*)

ぢゃ眠さの限界☆
お休みなさい





って感じだけどw
」










