今バイトぢゃ
なかったらしいのに
 
バイトに行ってしまった~えりのいちにち~-4dGYea_70.gif~えりのいちにち~-DIMG0060.gif
 
 
今日ゎ初めて真樹と
バイトできるって
思ってたのに
 
 
サフラン着いた瞬間
 
 
あれ?
今日高橋さんだっけ?
 
 
 
え?????
 
 
 
みたいな(´=ω=`)~えりのいちにち~-DIMG0077.gif
 
 
 
行った意味なかった~えりのいちにち~-4dzTR4_70.gif
 
頑張って
支度した意味もない~えりのいちにち~-image064.gif
 
無駄に時間つぶれた~えりのいちにち~-image038.gif
 
 
 
でも5時~6時の
1時間だけ
働かせてくれたんだけどね~えりのいちにち~-a2ecc8569180101a929829a3431207bc.jpg~えりのいちにち~-bdLZ07_70.gif
 
 
どんまい~えりのいちにち~-9dG8G9_70.gif~えりのいちにち~-ddbiq1_70.gif
 
 
 
そして明日ゎ
幕張メッセのフリーマーケットに
えみ、ともみ、ちか、えり
の4人で行ってきます☆
 
最初ゎ小田さんと2人で
行こうとしてて
最終的にゎ
東條、斎藤もふえ、
4人で行くことになりした~えりのいちにち~-1dx826_70.gif~えりのいちにち~-1186bc0c19cbc64912bbf84c22352fd85b20.gif
 
 
楽しみ~(゜∀゜)ノ~えりのいちにち~-ddbiq1_70.gif
 
AKBくるんだけど
えれぴょんいるかな~えりのいちにち~-8cneZ7_70.gif
 
まっ!とにかく楽しみ~☆
 
 
ぢゃばいなら~~えりのいちにち~-DIMG0060.gif

今日は真樹とコルトン行った∩^ω^∩ハート

昨日の夜
真樹とあった時に明日も会う約束してたのに

えりが2度寝しちゃって
真樹から2時ぐらいに
電話かかってきて2時半~
真樹の付き添いで
コルトンまで行ってきた☆

真樹のとある買い物してから
いろいろ食べた~(゚∀゚)ノハート

Kittyちゃんの人形焼き(・V・リボン)

えりぴょんオフィシャルブログ 「ぴょんぴょんぴょん」 powerd by ameba-2010050315480000.jpg

こんな感じ☆

えりぴょんオフィシャルブログ 「ぴょんぴょんぴょん」 powerd by ameba-2010050315480001.jpg

めっちゃ
かわゆすさくらんぼ


あと銀だこ食べたり~
クレープ食べたり~
タピオカ飲んだり~


えりぴょんオフィシャルブログ 「ぴょんぴょんぴょん」 powerd by ameba-2010050316490001.jpg


おいしかったキラキラ


そのあとはうろちょろして
ゲーセンへDASH!

またやったよ☆

えりぴょんオフィシャルブログ 「ぴょんぴょんぴょん」 powerd by ameba-2010050318310000.jpg


パイレーツ(・ω・)

これ、はまる☆

あとバスケットしたり
真樹バスケにはまってた☆
2回もやってた音符


あとぷりとったんだけど

えりぴょんオフィシャルブログ 「ぴょんぴょんぴょん」 powerd by ameba-2010050318260000.jpg


つけまのとこにたまってたから
全部もらってきた笑


あと優子と理恵ちゃんにあって
優子テンション高かったさくらんぼ

優子久しぶりで
なんだか和んだ(。・ω・。)



そんで帰宅~☆




今からは家族みんなで
ごはん食べに行ってきますニコニコキスマーク

今日は彩織とコルトン行った(^ω^)☆

1時~渡辺直美とバットボーイズと安部なつみが
来るみたいだったんだけど
えりたちが
コルトンについたのゎ
2時ぐらいでしたにゃーさくらんぼ

まずえりが起きたのが12時半すぎだったから
その時点でね☆うん。
ごめんね☆

そんでコルトン着いたらちょっとだけ渡辺直美たちを見て
フードコートで朝ごはん食べて
また見に行ったら
バットボーイズがいて

えりは1人で興奮してた(*ノ∀゙)ハート

だってえれぴょんにいっつも会ってる人だからね~ハート

そのあとは
マック行ってジュースだけ飲んで

歩いてROUND1行った☆

初めて行ったからうろちょろしてから

一階にあるUFOキャッチャーで
いっーぱいUFOキャッチャーしていっーぱい遊んだ(゚∀゚)ノハート

無駄使いだったあ(´-∀-`)


あと
パイレーツオブカリビアン
っていう乗り物ゲームは
すんごく楽しかったキラキラキラキラ

オススメ音符


そのあとは八幡行って

お兄さんたち絡まれて
おもしろかった(・ω・)音符

あと海苔を
12畳かいました∩^ω^∩

枚数でいうと120枚☆

えりぴょんオフィシャルブログ 「ぴょんぴょんぴょん」 powerd by ameba-2010050300410000.jpg


でも海苔さん
値上がりしてたんだよ~ショック!

一袋88円だったのに
99円になってたDASH!


ショック(ノ・ω・ヾ)くもり


でもこれでも
全然安い方なんだけどね☆

そのあと
PEAKの中とジャムピクみて
帰宅~☆


帰る時に
ひかりちゃんと
みどりちゃんに会った(・V・リボン)


帰宅してから
用事があったからCOCO'S行って

またみんなの優しさに
感動してきましたキラキラ


帰りは
真樹と会って
バイトの話しをちょいとして

帰宅~☆


今日も楽しい1日でした☆

明日はもっと楽しい1日になるとイイね(y^ω^y)


ぢゃ、おやす~んドキドキ