今日は彩織とコルトン行った(^ω^)☆
1時~渡辺直美とバットボーイズと安部なつみが
来るみたいだったんだけど
えりたちが
コルトンについたのゎ
2時ぐらいでした


まずえりが起きたのが12時半すぎだったから
その時点でね☆うん。
ごめんね☆
そんでコルトン着いたらちょっとだけ渡辺直美たちを見て
フードコートで朝ごはん食べて
また見に行ったら
バットボーイズがいて
えりは1人で興奮してた(*ノ∀゙)

だってえれぴょんにいっつも会ってる人だからね~

そのあとは
マック行ってジュースだけ飲んで
歩いてROUND1行った☆
初めて行ったからうろちょろしてから
一階にあるUFOキャッチャーで
いっーぱいUFOキャッチャーしていっーぱい遊んだ(゚∀゚)ノ

無駄使いだったあ(´-∀-`)
あと
パイレーツオブカリビアン
っていう乗り物ゲームは
すんごく楽しかった


オススメ

そのあとは八幡行って
お兄さんたち絡まれて
おもしろかった(・ω・)

あと海苔を
12畳かいました∩^ω^∩
枚数でいうと120枚☆

でも海苔さん
値上がりしてたんだよ~

一袋88円だったのに
99円になってた

ショック(ノ・ω・ヾ)

でもこれでも
全然安い方なんだけどね☆
そのあと
PEAKの中とジャムピクみて
帰宅~☆
帰る時に
ひかりちゃんと
みどりちゃんに会った(・V・

)
帰宅してから
用事があったからCOCO'S行って
またみんなの優しさに
感動してきました

帰りは
真樹と会って
バイトの話しをちょいとして
帰宅~☆
今日も楽しい1日でした☆
明日はもっと楽しい1日になるとイイね(y^ω^y)
ぢゃ、おやす~ん
