渋谷イースト☆ずっと更新してなかった(゚゚)5月10日は彩織と渋谷までライブ見に行きました彩織はvistripが良くなかったらしく落ち込んでたけどNEXXに興奮してたえりは笑顔がすてきな人がとてもイイ( ^O^ )結局0時すぎまで渋谷にいた(●^o^●)眠かったでも新しい体験がいっぱいできてよかったよん(・V・)んぢゃば~い
浅草(*^^*)昨日は校外学習で浅草に行ってきました(・ω・)修学旅行の練習とかで集合場所は朝8時に羽田空港><眠かった(´∵`)浅草に着いてからはバラバラ行動でえりたちは元3組のみんなと行動しましたえりなと割り勘ですごいでかいおせんべい買ったそしたらおばあちゃんとおじいちゃんにおっきいね~って話しかけられて話しながら歩いてたら少し仲良くなっちゃった(。・ω・)ノ゙いろんなとこでいっぱい会ったしなごみましたそのあとは浅草にまでもきてDenny's行っていっぱい食べた解散してからは彩織とコルトン行ってリュック探したんだけどなくて服だけ買って市川戻りましたそしたらイイリュック見つけてリュック買って帰宅浅草なごみましたおわり
幕張メッセ★AKB48☆今日ゎおだえみとも~みちかぴょんえりぴょんで幕張メッセのフリーマーケットに行ってきた(゚∀゚)ノAKBもくるからずっとテンションあがってて☆ステージの前で場所とりして2人づつ別れてフリマ見に行ったりしてた(・V・)えりはともみとフリマでおそろいのミニーちゃんの指輪買ったりくつした100円で買ったり暇つぶしのためにガッシュベルのパズルと射的でとったカブトムシのパズルを買ってちかおだえみが買い物行ってるときゎずっとともみとずっとパズルやって遊んでた(^ω^)☆そして完成品意外と難しいんだよねそして超新星とかフットボールアワーとかAKB48とか(*ノ∀゙)えれぴょんもきてくれて(*゚∀゚*)☆興奮興奮の嵐だった!他ゎあっちゃんたかみなコリスともちんこじはるみーちゃんあきちゃんさっしぃくらもちなどなどいっぱいきてたよ(*ノ∀゙)そしてAKBも終わってからフリマをちょいと見てから幕張メッセばいばい∩^ω^∩そのあとゎぷりとって帰宅~帰りゎともみと恋について語りまくって帰ってきた(y^ω^y)まだまだ話したりないぐらいでばいばいしてお家ついた今日もいっぱい笑ったね(●^o^●)楽しかった~でゎでゎばいちゃい