ずっと更新してなかった(゚゚)

5月10日は彩織と渋谷までライブ見に行きました音符

彩織はvistripが良くなかったらしく落ち込んでたけど
NEXXに興奮してたグッド!ハート

えりは笑顔がすてきな人がとてもイイ( ^O^ )ドキドキ

結局0時すぎまで
渋谷にいた(●^o^●)ドキドキ

眠かったシラー

でも新しい体験がいっぱいできてよかったよん(・V・リボン)

んぢゃば~い
昨日は校外学習で
浅草に行ってきました(・ω・)ハート

修学旅行の練習とかで集合場所は
朝8時に羽田空港><

眠かった(´∵`)

浅草に着いてからはバラバラ行動で
えりたちは元3組のみんなと行動しましたドキドキ

えりなと割り勘ですごいでかいおせんべい買った音符

えりぴょんブログ-2010050711130000.jpg

そしたらおばあちゃんとおじいちゃんにおっきいね~ニコニコ
って話しかけられて
話しながら歩いてたら
少し仲良くなっちゃった(。・ω・)ノ゙
いろんなとこでいっぱい会ったしキラキラ
なごみましたハート

そのあとは浅草にまでもきてDenny's行っていっぱい食べたニコニコ

解散してからは彩織とコルトン行って
リュック探したんだけどなくて
服だけ買って市川戻りました音符
そしたらイイリュック見つけてリュック買って帰宅さくらんぼ
浅草なごみましたドキドキ

おわり

今日ゎ


おだえみ
とも~み
ちかぴょん
えりぴょんで


幕張メッセのフリーマーケットに
行ってきた(゚∀゚)ノハート


AKBもくるから
ずっとテンションあがってて☆

ステージの前で場所とりして
2人づつ別れて
フリマ見に行ったりしてた(・V・リボン)


えりはともみと
フリマでおそろいの
ミニーちゃんの指輪買ったり

えりぴょんオフィシャルブログ 「ぴょんぴょんぴょん」 powerd by ameba-2010050522430000.jpg



くつした100円で買ったり
暇つぶしのために
ガッシュベルのパズルと

射的でとった
カブトムシのパズルを買って

ちかおだえみが
買い物行ってるときゎ

ずっと
ともみとずっと
パズルやって遊んでた(^ω^)☆


そして完成品晴れ

えりぴょんオフィシャルブログ 「ぴょんぴょんぴょん」 powerd by ameba-P1070126.jpg



意外と難しいんだよねハート



そして超新星とか
フットボールアワーとか

AKB48とか(*ノ∀゙)ハート


えれぴょんも
きてくれて(*゚∀゚*)☆


興奮興奮の嵐だったニコニコ!



他ゎ

あっちゃん
たかみな
コリス
ともちん
こじはる
みーちゃん
あきちゃん
さっしぃ
くらもち


などなど
いっぱいきてたよ(*ノ∀゙)


そして
AKBも終わってから


フリマをちょいと見てから

幕張メッセ
ばいばい∩^ω^∩


そのあとゎ
ぷりとって

帰宅~ハート


帰りゎともみと
恋について
語りまくって
帰ってきた(y^ω^y)ハート

まだまだ
話したりないぐらいで

ばいばいして

お家ついた走る人



今日もいっぱい
笑ったね(●^o^●)


楽しかった~グッド!ハート



でゎでゎばいちゃい音符