今日は池袋に行きました

彩織のつながりがあるバンドさんのライブを見に

池袋で彩織ままも合流してまずマクドナルド∩^ω^∩

アップルパイとポテトMと
てりやきバーガーと
ナゲットとお水
食べた


それから山田電気行って
3Dのテレビみて感動してから
ライブハウスへ

三組だけ見て帰った(*^^*)
ちっちゃいライブハウスだったけどあれぐらいがちょうどイイよね

そのあとは市川かえってとんかつ和幸
ごちそうしてもらいました

とてもサクサクアツアツでおいしかったよん

もう本当に安部家には
いっつもお世話になって感謝感謝です


ありがとうございます(●^o^●)
それからバスで帰宅

彩織たちはリッチにタクシーで帰宅

今日も疲れたけど
楽しかった∩^ω^∩

なんか最近本当にすぐ疲れちゃう(´∵`)
なんでだろう?
最近の悩み(☆`・3・)

んぢゃばい~☆