ただいま眼科

バイトまで時間ないよ( ・3・ )

さっきも眼科きたんだけど学校検診のため3:30~ってなっててニトリでカーテン買ってからまた眼科に戻ってきた(*vωv`*)


もうすぐ診察かなキラキラ


今日は池袋に行きましたドキドキ
彩織のつながりがあるバンドさんのライブを見にニコニコ

池袋で彩織ままも合流してまずマクドナルド∩^ω^∩ハート

アップルパイとポテトMと
てりやきバーガーと
ナゲットとお水
食べたニコニコハート

それから山田電気行って
3Dのテレビみて感動してから
ライブハウスへ音符

三組だけ見て帰った(*^^*)
ちっちゃいライブハウスだったけどあれぐらいがちょうどイイよねヒヨコ

そのあとは市川かえってとんかつ和幸
ごちそうしてもらいましたキラキラ
とてもサクサクアツアツでおいしかったよん音符

もう本当に安部家には
いっつもお世話になって感謝感謝ですニコニコドキドキ

ありがとうございます(●^o^●)

それからバスで帰宅ニコニコ

彩織たちはリッチにタクシーで帰宅キラキラ

今日も疲れたけど
楽しかった∩^ω^∩ドキドキ

なんか最近本当にすぐ疲れちゃう(´∵`)

なんでだろう?
最近の悩み(☆`・3・)グー

んぢゃばい~☆

牛角おいしかった(・ω・)ハート
13日にいとこのあ-ちゃんが17歳の誕生日で
SEVENTEENになったということで
夜からあ-ちゃん家の近くにある下総中山の牛角に
お姉ちゃんと絵里とあ-ちゃんで行ってきた(^ω^)☆

最初お肉いっぱい食べて
そのあと冷麺とビビンバとクッパ頼んでみんなで回し食べしたニコニコハート

おいしかったあキラキラ

すんごく眠い台風

お風呂めんどくさい

おわり