今日は彩織の運動会

暑くて暑くて暑くて(∪。´x`)ノ
いっぱい歩いたしずっと立ってたから足もパンパン><
彩織の小学校は生徒数がすごく多くて
1000人近くいるから
校庭もすごく広いし
敷地もすごく広いから
彩織探すのも大変で
見つけた!って思ったら
すぐどっか行っちゃって
大変でした

生徒数も多いから先生の数も多くてしかも先生のほとんどが若くてキレイなお姉さんとかかっこいいお兄さん

けっか彩織の白組は
負けちゃって


彩織は応援とかやる気ない感じだった

おもしろかった

最後の高学年リレーは見てるの楽しかった(^ω^)☆
何かが心にジーンときた
笑運動会終わったあとは
彩織ん家で
ちょっと遊んでから
詩織もお泊まりしに
家に来ました(y^ω^y)

11時ぐらいまでずっと遊んでた

そのあと詩織に一緒に寝よう言われて
お風呂入ってなかったからお風呂入ってくるから
待ってて!!って言ってお風呂出たらもう寝ちゃってた


おやすん
)




!