ただいまんもす(・ω・)

鎌ヶ谷イオン楽しかった

彩織たちと合流してから
くるまやラーメン
食べに行った☆
来るときに
フランスパン食べてきたから
そんなにお腹すいてなかったけど
頑張って1人前食べた( ・3・ )笑
そのあとはお花やさん行ってばーばがピーマンとなすとシシトウの苗木を買ってたから
えりもミニトマトの苗木を買ってもらった

トマトあんま好きぢゃないけどなんかかわいかったから

そのあとゲーセンでUFOキャッチャーして何にもとれなかった

そんでそのあとはうろちょろして服買って

1990でもきいちゃんには中学生の服みたいって言われて
お父さんにはパジャマ?
って言われた
ひどい(゚ω゚)
そのあと食料品のとこで
買い物

カートひきながら晴翔と詩織と彩織と歩いて
試食を詩織と彩織が食べてたら
「ままもどうぞ
」って言われた( ^O^ )

どうみてもままじゃない

そのあとまた試食のとなりをスーって通ったら
「お母さんどうぞ
」ってまた言われた

ままに見られるの好き(・V・
)てか彩織たちといると
よくままに見られる
うれしい

チャルガ~(^ω^)☆
