今からお姉ちゃんと
コルトン行って
ポニシュもらい行ってくるドキドキ

楽しみ☆楽しみ☆

おわり

ただいまんもす(・ω・)ハート

鎌ヶ谷イオン楽しかったキラキラ
彩織たちと合流してから
くるまやラーメン
食べに行った☆

来るときに
フランスパン食べてきたから
そんなにお腹すいてなかったけど
頑張って1人前食べた( ・3・ )笑

そのあとはお花やさん行ってばーばがピーマンとなすとシシトウの苗木を買ってたから
えりもミニトマトの苗木を買ってもらったニコニコ

トマトあんま好きぢゃないけどなんかかわいかったからラブラブ!

そのあとゲーセンでUFOキャッチャーして何にもとれなかった台風

そんでそのあとはうろちょろして服買って

えりぴょんブログ-2010052318460000.jpg

¥1990

でもきいちゃんには中学生の服みたいって言われて
お父さんにはパジャマ?
って言われた

ひどい(゚ω゚)

そのあと食料品のとこで
買い物ドキドキ
カートひきながら晴翔と詩織と彩織と歩いて
試食を詩織と彩織が食べてたら
「ままもどうぞひらめき電球
って言われた( ^O^ )ドキドキ

どうみてもままじゃないひらめき電球
そのあとまた試食のとなりをスーって通ったら

「お母さんどうぞひらめき電球

ってまた言われた得意げ

ままに見られるの好き(・V・リボン)

てか彩織たちといると
よくままに見られる

うれしいドキドキ


チャルガ~(^ω^)☆

今から詩織とばーばと絵里で鎌ヶ谷のイオン行ってきますさくらんぼ

そこで彩織たちと合流するんだって


チャルガ∩^ω^∩