今日ゎ授業参観で
3時間だけ学校行った(・ω・)
結局きた人ゎ
2、3人だったかな
学校おわってからゎ
彩織ん家直行して
怖いビデオみたよ(^ω^)☆
新耳袋っていうやつ☆
怖いというより
音によくびっくりした
彩織ん家のテレビ
でかすぎるから
迫力ハンパないし☆
そのあと
あたしの中のあなた
見た



最後の方ゎ
彩織と絵里ゎ眠気に負けて
寝ちゃったけど(。・ω・)ノ゛
そのあとゎ~
彩織の部屋いって
ごろごろして~
わんちゃんと遊んで~
テレビ見て~
などなど☆
そして
彩織がバイトだったから
一緒に彩織ん家でた
楽しかった☆
そして明日ゎ
\たかはし家恒例の成田山/
に行ってきます(・V・
)
)んぢゃ
チャルガ~ヾ(・ε・。)







