今日ゎ授業参観で
 
 
3時間だけ学校行った(・ω・)
 
 
 
結局きた人ゎ
2、3人だったかな~えりのいちにち~-b31ef0a75f956d68a6c3a99ba92a99c72460.gif
 
 
 
学校おわってからゎ
 
彩織ん家直行して
 
怖いビデオみたよ(^ω^)☆
 
 
新耳袋っていうやつ☆
 
 
 
怖いというより
音によくびっくりした~えりのいちにち~-1dmKr5_70.gif
 
 
 
彩織ん家のテレビ
 
でかすぎるから
迫力ハンパないし☆
 
 
 
 
そのあと
 
あたしの中のあなた
 
 
見たニコニコハート
 
 
最後の方ゎ
彩織と絵里ゎ眠気に負けて
 
寝ちゃったけど(。・ω・)ノ゛
 
 
 
そのあとゎ~
 
彩織の部屋いって
 
 
ごろごろして~
 
 
わんちゃんと遊んで~
 
 
テレビ見て~
 
 
などなど☆
 
 
 
そして
彩織がバイトだったから
 
一緒に彩織ん家でた~えりのいちにち~-8dbCB1_70.gif
 
 
 
楽しかった☆
 
 
 
 
そして明日ゎ
 
 
\たかはし家恒例の成田山/
 
 
 
に行ってきます(・V・リボン)
 
 
 
 
 
んぢゃ
 
チャルガ~ヾ(・ε・。)
 
 
 
 

じゃんっドキドキ

えりぴょんブログ-2010052801380000.jpg

お取り寄せしてもらってたからすばるにとりにいった(●^o^●)

総選挙についてすごく詳し~く書かれてるドキドキ


しかも

ポスターがえれぴょんがいるポスターだった(*ノ∀゙)
さっそくお部屋に張っちゃったドキドキ

えりぴょんブログ-2010052801340000.jpg

あんま壁に穴あけるの好きぢゃないけどこれは特別ドキドキ

あときょう総選挙の速報が発表されてえれなは12位><

ヤバいよ

でもまだえりの一票も
入れてないし大丈夫なはずドキドキ

せめて10位以内には入れてあげたい∩^ω^∩

どうかえれぴょんに清き一票を(*vωv`*)キラキラ

おわり

昨日のこと(・3・)ハート

昨日はバイトもなくてお姉ちゃんとでかけたあ

最初コルトン行って
AKB48の新曲

\ポニーテールとシュシュ/

もらいいったドキドキ

新星堂の特典でまゆゆと優子の生写真もついてきたニコニコ
すんごくかわいいん(y^ω^y)ドキドキ

でもえれぴょんじゃなかった(´・ω・`)

ぴょんぴょんドキドキ

握手会券も入ってるからちかと行く!

日にちがちがってたら行けないけどしょぼん

そのあとはららぽーと(・ω・)ハート


FOREVER21

本当は今日オープンだったんだけど

昨日プレオープンしてて

でも「一般の方入場禁止」って書いてあって
スーツきた人たちがみはりしてたりして
招待状がなきゃはいれないみたいで
でもお姉ちゃんが持っててはいれたドキドキ

カチューシャ2つとキャミかった(●^o^●)

えりぴょんブログ-2010052607520000.jpg

ミニーちゃんにかぶせてみたドキドキ

えりぴょんブログ-2010052607520001.jpg


そのあとは中山に新しくできたBIG BOYでご飯してキラキラ
新築の匂いすごいしたドキドキ

たくさん食べました☆

おわりキラキラ