今日は学校帰ってきてから
1人で歩いてベルクスとTSUTAYA行ったドキドキ

お散歩気分で楽しかった(●^o^●)
ベルクスで買ったガーリックトーストのバターでフランスパンほとんど食べちゃったショック!ハートブレイク
すんごくおいしくて
何回も焼きまくったあ

あと理菜から誕プレのお返しということでデイジーのタオルもらったよドキドキドキドキ

かわゆすよ~∩^ω^∩

えりぴょんブログ-2010060300110000.jpg

理菜イイ子だなハート

って思ったキラキラ

さっそく使わしてもらいますひらめき電球

AKBINGO早く始まって

おわり

今日は学校おわってすぐ
彩織とコルトンドキドキ

彩織はうさぎのえさ買ってたラブラブ!

私もいっぱい
お買い物しました(・ω・)ハート
まずスリッパ

お母さんに絵里のスリッパ汚いからそろそろ買いなグッド!
って言われてたからスリッパ買った(・V・リボン)

えりぴょんブログ-2010060119310000.jpg

¥1050

あとおだえみ☆

SEVENTEENも買ったよドキドキ


あとはパン屋さん行って試食いっぱいしてから
なんかフランスパン食べたくなったからフランスパン買ったドキドキ

えりぴょんブログ-2010060119360000.jpg

¥262

そのあとゲーせん行って

いつものあれ!!
これ!!

えりぴょんブログ-2010060118120001.jpg

本当にはまる(●^o^●)ハート
おすすめすぎる☆


今日はコンティニュ-しすぎた

多分5、6百円ぐらいキラキラ

そんで今日は早めに帰宅

帰りは道探検しながら帰ったら新たな道発見したひらめき電球

道探検楽しいハート
はまる

チャルガ(゚д゚)

今日はいとこたちとお風呂入った音符

順番に1人ずつ洗ってあげてのぼせたうるさいし
大変だったあひらめき電球

タンブリングはギリギリ
間に合ったからよかったドキドキ

まさかの日野くん