(●^o^●)今日は学校帰ってきてから1人で歩いてベルクスとTSUTAYA行ったお散歩気分で楽しかった(●^o^●)ベルクスで買ったガーリックトーストのバターでフランスパンほとんど食べちゃったすんごくおいしくて何回も焼きまくったああと理菜から誕プレのお返しということでデイジーのタオルもらったよかわゆすよ~∩^ω^∩理菜イイ子だなって思ったさっそく使わしてもらいますAKBINGO早く始まっておわり
こ~るとんとん今日は学校おわってすぐ彩織とコルトン彩織はうさぎのえさ買ってた私もいっぱいお買い物しました(・ω・)まずスリッパお母さんに絵里のスリッパ汚いからそろそろ買いなって言われてたからスリッパ買った(・V・)1050あとおだえみ☆SEVENTEENも買ったよあとはパン屋さん行って試食いっぱいしてからなんかフランスパン食べたくなったからフランスパン買った262そのあとゲーせん行っていつものあれ!!これ!!本当にはまる(●^o^●)おすすめすぎる☆今日はコンティニュ-しすぎた多分5、6百円ぐらいそんで今日は早めに帰宅帰りは道探検しながら帰ったら新たな道発見した道探検楽しいはまるチャルガ(゚д゚)