帰り道なう(^ω^)☆今はぼっけばーばん家からの帰り道(・ω・)今日はバイトもなくて暇だったからお母さんと北方のばぁばん家行ったばーばん家でお母さんの妹と待ち合わせしてコルトン一才になったばっかのいとこの未琴っていう男の子も一緒に行ったんだけど食べちゃいたいぐらいかわいかった><コルトンでお買い物してからばーばん家行って小学生のいとこたちも帰ってきて夜はみんなで外でご飯たべましたおいしかった最後にかわいいかわいい未琴くん(・ω・)顔おこってるけどいつもこんな顔だからおわり
お腹がああ><今日のバイトの最後の方は…お腹いたくてつらかった(´=ω=`)お腹が痛くて痛くて(∵`)菜美ちゃんの優しい言葉に何回も助けられたけど時々よっしゃ!って気合い入れて頑張った(●^o^●)でもつらかったよお家帰ってきてからはもっと痛くなってきてしんどかった(*vωv`*)そしたらお母さんに「の」の字マッサージしてごらんって言われてお腹を「の」の字にずっとなでてたら本当に治ってびっくりした><さすがままっこれからはお腹痛くなると「の」の字マッサージ決定おわり