今年の24時間TVのマラソンランナーは
はるな愛らしいです∩^ω^∩ハート

魔女たちの22時で発表してた(゚゚)

はるな愛
おもしろいし
かわいいし
頑張ってほしいっドキドキ

おわり

今はぼっけばーばん家からの帰り道(・ω・)

今日はバイトもなくて
暇だったからお母さんと
北方のばぁばん家行ったドキドキ
ばーばん家でお母さんの妹と待ち合わせしてコルトン音符
一才になったばっかのいとこの未琴っていう男の子も一緒に行ったんだけど
食べちゃいたいぐらい
かわいかった><ドキドキ

コルトンでお買い物してから
ばーばん家行って小学生のいとこたちも帰ってきて
夜はみんなで外でご飯たべましたニコニコハート
おいしかったキラキラ

最後にかわいいかわいい

未琴くん(・ω・)ハート


えりぴょんブログ-2010060720190001.jpg

顔おこってるけど
いつもこんな顔だからドキドキ

おわり

今日のバイトの最後の方は…

お腹いたくてつらかった(´=ω=`)

お腹が痛くて痛くて(∵`)台風


菜美ちゃんの優しい言葉に何回も助けられたけどドキドキ

時々よっしゃ!って気合い入れて頑張った(●^o^●)
でもつらかったよ


お家帰ってきてからは
もっと痛くなってきて
しんどかった(*vωv`*)

そしたらお母さんに「の」の字マッサージしてごらんキラキラ
って言われて
お腹を「の」の字にずっとなでてたら
本当に治ってびっくりした><ドキドキ
さすがままっ

これからはお腹痛くなると「の」の字マッサージ決定ひらめき電球

おわり