今日は待ちに待った
\AKB48の握手会/

知嘉とよみうりランドまで行ってきますドキドキ

5時起きだからあと3時間も寝れないけど
えれぴょんと握手できるってことでがんばるo(・ω・´o)

しかも
服も決まってないラブラブ!

とゆうか決まらないハートブレイク

やっぱ起きる時間は4:30にする雷

気合いで起きるっ

明日はリアルで実況中継します(・∀・)ハート

ばいばい
 
今日の購入品(・ω・)ハート
 
 
~えりのいちにち~-2010061420110000.jpg
 
 
 
のり二十畳★★
 
 
 
これからゎ
のりに不自由なく
生活できる~えりのいちにち~-8dGdkd_70.gif~えりのいちにち~-acneYd_70.gif
 
 
 
あと傘かったよ~(゜∀゜ひらめき電球
 
 
 
バイバイ★
 
 

 
今日ゎ
いとこん家に遊び行ったヒヨコハート
 
 
イオン行ったり~
 
ご飯食べたり~
 
楽しかったよ~∩^ω^∩
 
 
 
 
彩織と詩織が
 
ガチャガチャでとった
 
AKBのストラップハート
 
 
 
えりぴょんブログ-2010061219010000.jpg
 
 
 
一個300円でちょいと高めだけど
 
 
まりこ様とゆきりん
 
があたったよ(゜∀゜ひらめき電球
 
 
 
彩織と詩織ゎ
 
ランドセルと幼稚園バックに
 
つけてた~
 
 
小学生と幼稚園生なのに
 
AKBのストラップが
バックについてるなんて
 
すごい得意げ
 
 
 
 
イオン行ったあとゎ
 
お姉ちゃんが迎えにきて
 
お姉ちゃんとばぁばと絵里で
 
デニーズでご飯食べて
 
 
 
 
今帰ってる途中~★