AKB48全国握手会(`・3・)今日は待ちに待った\AKB48の握手会/知嘉とよみうりランドまで行ってきます5時起きだからあと3時間も寝れないけどえれぴょんと握手できるってことでがんばるo(・ω・´o)しかも服も決まってない笑とゆうか決まらないやっぱ起きる時間は4:30にする気合いで起きるっ明日はリアルで実況中継します(・∀・)ばいばい
(・ω・) 今日ゎいとこん家に遊び行った イオン行ったり~ ご飯食べたり~ 楽しかったよ~∩^ω^∩ 彩織と詩織が ガチャガチャでとった AKBのストラップ 一個300円でちょいと高めだけど まりこ様とゆきりん があたったよ(゜∀゜ 彩織と詩織ゎ ランドセルと幼稚園バックに つけてた~ 小学生と幼稚園生なのに AKBのストラップがバックについてるなんて すごい★ イオン行ったあとゎ お姉ちゃんが迎えにきて お姉ちゃんとばぁばと絵里で デニーズでご飯食べて 今帰ってる途中~★