今日はお誕生日会したあ∩^ω^∩

真彩11歳
絵里17歳
じぃじ74歳のお誕生日会を北方ばーばん家で

とにかくいとこたち集まるとにぎやか

いつも恒例の焼き肉とケーキ
!

おいしかった(`・ω・´)

そのあとはクレヨンのラムネ(゚O゚)

バナナはまずいよ~

じーじに似顔絵が入った日本酒をあげたら泣いてた

でこっからが気持ちわるかった(´∵`)
じーじがその辺に飛んでたカナブン捕まえて食べた><
昔からセミとかも口のなかに普通に入れたりしてたけど(食べてないよ)
カナブン食べたの見たのは初めて

ちびっこたちがじーじに食べてって言ってたら本当に食べちゃって

口からだした残骸が本当におぇっだった…><
そのあとは花火


ちびっこたち本当に危なっかしくて
服のなかに花火入れたり
花火なげたり
火の怖さをわかってない

そのあとは岳斗と岳琉が
ベイブレードで
勝手にトーナメント組み立てて
勝手に対決してよくわからないけど
えりが優勝したらしく
2人から100円もらった


でもなぜか
優勝したから優勝の舞ということで
AKBおどれ!
って言われて
ステージまで用意されておどった(●^o^●)

会いたかったあ
会いたかったあ
会いたかったあ
YES!君にー
なんか優勝したのに
罰ゲーム(б・3・)б
でも楽しかった

次みんなが集まるのはお盆かな
今はまだばぁばん家でぐだぐだしてお母さんもお姉ちゃんも寝ちゃってるから帰れません

おわり

4095








