今日はお誕生日会したあ∩^ω^∩ハート

真彩11歳
絵里17歳
じぃじ74歳のお誕生日会を北方ばーばん家でドキドキ

とにかくいとこたち集まるとにぎやか音符

いつも恒例の焼き肉とケーキニコニコ!

えりぴょんブログ-2010070319500000.jpg

えりぴょんブログ-2010070320330001.jpg

おいしかった(`・ω・´)ドキドキ
そのあとはクレヨンのラムネ(゚O゚)

えりぴょんブログ-2010070320420000.jpg

バナナはまずいよ~ハートブレイク

じーじに似顔絵が入った日本酒をあげたら泣いてたドキドキ

でこっからが気持ちわるかった(´∵`)

じーじがその辺に飛んでたカナブン捕まえて食べた><

昔からセミとかも口のなかに普通に入れたりしてたけど(食べてないよ)

カナブン食べたの見たのは初めてショック!

ちびっこたちがじーじに食べてって言ってたら本当に食べちゃってショック!

口からだした残骸が本当におぇっだった…><


そのあとは花火ドキドキ

えりぴょんブログ-2010070321010001.jpg

ちびっこたち本当に危なっかしくて
服のなかに花火入れたり
花火なげたり
火の怖さをわかってないシラー

そのあとは岳斗と岳琉が
ベイブレードで
勝手にトーナメント組み立てて
勝手に対決してよくわからないけど
えりが優勝したらしく
2人から100円もらったグッド!ハート
でもなぜか
優勝したから優勝の舞ということで
AKBおどれ!
って言われて
ステージまで用意されておどった(●^o^●)ドキドキ

会いたかったあ
会いたかったあ
会いたかったあ
YES!君にー

なんか優勝したのに
罰ゲーム(б・3・)б


でも楽しかったドキドキ

次みんなが集まるのはお盆かな


今はまだばぁばん家でぐだぐだしてお母さんもお姉ちゃんも寝ちゃってるから帰れません台風

おわり

今日はおだえみとららぽ
行ってきた∩^ω^∩ハート

電車1人で乗った☆
乗れた

なんとなく
電車の乗りかたわかってきた気がする音符音符
勉強になりましたニコニコ

そして


【購入品】

LIZLISA

¥4095

えりぴょんブログ-2010062617540001.jpg

かわゆす∩^ω^∩

おだえみは元祖LIZLISA!って感じのマキシ丈ワンピ買ってた(*^ω^*)
おだえみの
明日のためのかわいいお洋服ドキドキ

ABAB

¥1980

えりぴょんブログ-2010062618070000.jpg

いっぱい入るし
かわいいし
お手頃価格だったから購入

今日もいい買い物した(・v・pq)ドキドキ


今日は『さんかく』公開日ドキドキ
えれぴょんだいすきドキドキ


おわり

AKB48の握手会
行ってきました∩^ω^∩ハート
感想を一言でいうと
えれぴょんかわいかった(ノ・ω・ヾ)ドキドキドキドキ

よみうりランドには8時半に着いたのによみうりランドに入れたのが11時半という…><

約4時間外の炎天下の中
知嘉と絵里ゎ頑張った(ハート`・3・)グー

おかげでえりの腕は
豚の丸焼きみたいに
真っかっかになっちゃった音符

本当にやばいくてハートブレイク
痛いし真っ赤だし
腕の境目と色がぜんぜん違うし
黒くなるのが怖いよ(´=ω=`)

お風呂も怖いww

でも今日は楽しかったハートハート

イベント始まってからは
ネ申恒例のむちゃぶりやってえれぴょんはみゃおと解散寸前の芸人コンビを演じてた(y^ω^y)ハート

えれぴょんとみゃおって決まった時の
えれぴょんの喜び方が
は~んぱなくかわいかったハートハート

イベント終わってからは
握手する人でごった返してたから最後の方でいいか!
ってなって4時ごろまで
乗り物乗ったり
イスにすわって
のほほ~んとしてたよ(。・ω・。)

まず恐怖の館っていうのに入って恐怖だった。笑

知嘉の怖がり方がかわいかったハート

そのあとは
空中ブランコ乗って
以外に怖かったのがびっくりで(゚ω゚)

そのあとはまたお化け屋敷ひらめき電球

えりぴょんブログ-2010061914510000.jpg


今度のお化け屋敷は本格的で結構怖かったよ(゚∀゚ひらめき電球

途中後ろからきたお兄ちゃんたちに

大丈夫ですか!?
って心配されちゃった(・ω・)

そのあとはゲーセン行ったり

射的したりしたグッド!ハート


射的でニコニコ

えりぴょんブログ-2010061921160000.jpg


バニーちゃんの電気につけるやつひらめき電球


4時ぐらいになったら
握手しに行ったニコニコハート

よみうりランドに入る時は
4時間もまったのに
握手の時は進むのがすごく早くて
すぐえれぴょんと握手になって握手の前は
ちゃんと言うこと考えてって
ちゃんと言えたけど
もっと話したかったっていう後悔(∵`)…


でもでも
えれぴょんと握手して
もう言葉にできないぐらいうれしかったハートハート

しかも言葉にできないぐらい
かわいかった><ドキドキ

また握手したい!

AKBみんなかわいすぎっ!

世の中不平等シラー

まゆゆも
ともちんも
きたりえも
みぃちゃんも
みんなかわいかったぁぁ!!

ともちんはちっちゃかったひらめき電球

握手し終わってからは
すぐよみうりランドと
ばいばいして
よみうりランドから
よみうりランド駅までいくゴンドラが
スリル満点で楽しかったキラキラ
えりぴょんブログ-2010061916130000.jpg

上からとったのだけど
実際のほうがスリル満点キラキラキラキラ


そのあと
新宿で途中下車して
ぶらぶらしてプリとって
市川でばいばいドキドキ

【購入品】

☆ポスター

☆ストラップ

☆ジャケットタオル

えりぴょんブログ-2010062001140000.jpg

楽しかった!!

おわり