涙サプライズ今日はお父さんとチャリンコで山田電気に行きました(・ω・)最初はソファーに座ってずっとテレビ見てて3Dのテレビでアイスエイジみてそのあとパズル売り場行ってお父さんからお誕生日プレゼントということでDisneyのキャラクターみんなが大集合した暗い所で光る1000ピースのパズル買ってもらった∩^ω^∩さっそく今から頑張るよ~\(^o^)/そういえばおさるさんいたおわり
今日のバイト★今日のバイトは菜美ちゃんとでした(・ω・)菜美ちゃんすぐ助けてくれるから本当にお仕事がすぐおわるしかもなんか最近レジ覚えてきた気がする☆そんでもってバイト終わってじーじとばーばにパンあげたらじーじが1000円くれた∩^ω^∩もらってきたパンはいつもあげてるけど今日はじーじからお返しがあった大事に使おうおわり