今年の夏をもって小野恵令奈ちゃんはAKB48を卒業するそうです。

理由は
女優業のレベルアップとして海外留学するそうで(´・ω・`)

AKBをはなれてしまうえれぴょんだけどずっと応援してます!!

今日はお父さんとチャリンコで
山田電気に行きました(・ω・)ハート

最初はソファーに座って
ずっとテレビ見てて
3Dのテレビでアイスエイジみて
そのあとパズル売り場行って
お父さんから
お誕生日プレゼントということで
Disneyのキャラクターみんなが大集合した暗い所で光る
1000ピースの
パズル買ってもらった∩^ω^∩ハート

さっそく今から
頑張るよ~\(^o^)/ハート

そういえば
おさるさんいたひらめき電球

えりぴょんブログ-2010071016070000.jpg

おわり

今日のバイトは菜美ちゃんとでした(・ω・)ハート

菜美ちゃんすぐ助けてくれるから本当にお仕事がすぐおわるキラキラ

しかもなんか最近レジ覚えてきた気がする☆

そんでもってバイト終わってじーじとばーばにパンあげたらじーじが
1000円くれた∩^ω^∩ハート

もらってきたパンは
いつもあげてるけど
今日はじーじから
お返しがあったキラキラキラキラ

大事に使おうニコニコ

おわり