涙サプライズ今日はお父さんとチャリンコで山田電気に行きました(・ω・)最初はソファーに座ってずっとテレビ見てて3Dのテレビでアイスエイジみてそのあとパズル売り場行ってお父さんからお誕生日プレゼントということでDisneyのキャラクターみんなが大集合した暗い所で光る1000ピースのパズル買ってもらった∩^ω^∩さっそく今から頑張るよ~\(^o^)/そういえばおさるさんいたおわり