今日はお父さんとチャリンコで
山田電気に行きました(・ω・)ハート

最初はソファーに座って
ずっとテレビ見てて
3Dのテレビでアイスエイジみて
そのあとパズル売り場行って
お父さんから
お誕生日プレゼントということで
Disneyのキャラクターみんなが大集合した暗い所で光る
1000ピースの
パズル買ってもらった∩^ω^∩ハート

さっそく今から
頑張るよ~\(^o^)/ハート

そういえば
おさるさんいたひらめき電球

えりぴょんブログ-2010071016070000.jpg

おわり