今日は理菜と一緒に
渋谷に行ってきた∩^ω^∩

目的は
さんかく><


始まる前から
テンションMaxで

始まってからは
テンションSuperMax(`・ω・´)

えれぴょんかわいすぎでし

えれぴょんがかわいすぎて
ずっと動き回ってました

「チリンチリンしてる人が隣にいる」
↑これヤバかった(・ω・)

おわりかたは中途半端だったけど
本当におもしろくて
奥が深くてイイ作品でした(●^o^●)

えれぴょんは
AKBを卒業しちゃうけどこれからゎ女優として
えれぴょんをテレビとかでいっぱい見れるから
これからもえれぴょん
応援する(
`・3・)
そしてえれぴょん
推しでいる(
`・3・)
とても前向きで
自分の夢に向かって
頑張ってるえれぴょんは
本当に素晴らしいし
本当にかっこいいと思う

\頑張れえれぴょん/
《さんかく写真展》




あと△さんかくの
パンフレットとクリアファイル
購入しました(y^ω^y)


すばらしい映画ですっ
おわり


1990
