今日は理菜と一緒に
渋谷に行ってきた∩^ω^∩ハート

目的は

さんかく><ドキドキドキドキ


始まる前から
テンションMaxでキラキラ
始まってからは
テンションSuperMax(`・ω・´)雷

えれぴょんかわいすぎでしドキドキ

えれぴょんがかわいすぎて
ずっと動き回ってましたキラキラ

「チリンチリンしてる人が隣にいる」
↑これヤバかった(・ω・)ドキドキ

おわりかたは中途半端だったけど
本当におもしろくて
奥が深くてイイ作品でした(●^o^●)ドキドキ

えれぴょんは
AKBを卒業しちゃうけどこれからゎ女優として
えれぴょんをテレビとかでいっぱい見れるから
これからもえれぴょん
応援する(ハート`・3・)グー

そしてえれぴょん
推しでいる(ハート`・3・)グー

とても前向きで
自分の夢に向かって
頑張ってるえれぴょんは
本当に素晴らしいし
本当にかっこいいと思うドキドキ
\頑張れえれぴょん/


《さんかく写真展》

えりぴょんブログ-2010071715320000.jpg

えりぴょんブログ-P1060163.jpg

えりぴょんブログ-2010071712580000.jpg

えりぴょんブログ-P1060366.jpg

あと△さんかくの
パンフレットとクリアファイル
購入しました(y^ω^y)ハート
えりぴょんブログ-2010071801540000.jpg

すばらしい映画ですっ

おわり

今日のお昼はだらだらしながら
カイジ見て
まただらだらしてって
感じだたドキドキ∩^ω^∩

最近カラダがなまけ気味台風台風

カイジおすすめキラキラ
おもしろかったドキドキ

夕方ぐらいからはばぁばとお姉ちゃんと
松戸行った(・ω・)ハート

ばぁばの買い物の付き添いで
ばぁばはお洋服いっぱい買ってて

お姉ちゃんもなんか買ってたから
えりも欲しくなって
Peakでお洋服かった∩^ω^∩

えりぴょんブログ-2010071319540002.jpg

¥1990


あと今日は学校で
嬉しいサプライズが音符

みんなから
お誕生日プレゼントを
もらいました(●^o^●)ドキドキドキドキ

えりぴょんブログ-2010071310490001.jpg

中身はえりの大好きなものが大量に入ってた(*´ω`*)ドキドキ
みんなありがとうっ☆☆
だいすきドキドキ

おわり

いま丸亀製麺に食べにいって
その時に携帯忘れちゃって
みんなに怒られて
携帯とめる!!
って言われた(ノ・ω・ヾ)ドキドキ

でも今はままの怒りが
おさまってきたから大丈夫かなキラキラ

携帯とめられるとか
本当むりー